あと18日d( ̄  ̄)

723 views
約 3 分
Weather の予告編見てくれましたか?( ´ ▽ ` )


こうして映像作品を自分たちで創っていると、映画製作のプロセスって計り知れないくらい大変なんだなって思う。


撮影するスタジオを借りるだけでも資金が必要になるし、どんなシーンをどれくらい撮るか緻密な計算が必要で、時間も労力も相当かかります。
それ以前に、どんな作品もまず創っている人達が生活できなくてはいけない。

でもオレたちがやってることが無くてもみんな生活できちゃうんだよな_(:3 」∠)_


でもオレたちはこれが無いと生活できないんだよなーwww

矛盾だww

オレはレッスンで使う曲とか、好きになった曲はなるべく購入するようにしてます!!
これってすごく大事なことだと思っていて、アーティストにお金を払うことで次の曲に微力ながら繋がってるような!
直接は会えないけど、力になってくれてたら嬉しい。



あ!Weather 予告編まだ見てない方のためにもう一度載せときますねo(^-^)o


https://youtu.be/Rzh-MqRhcOQ



気づいたと思いますが、今回の主人公はピアニストを目指している女の子です!!
Weatherのロゴにもピアノにまつわる些細なこだわりが!!

LightHouse の映像作品には自分たちダンサーだけでは作れない、クリエーターの方達の力をお借りして細部にまでこだわってる部分がたくさんあります!!

Weather では今の自分たちができる最大のことをしました!!

チケット予約して、是非見に来てくださいm(_ _)m

RESERVATION


100 Questions

彼の家にはトイストーリーの絵が飾ってあります!ww

Q.33
今週からWeather(天気)に関する質問をしていこうぜ!!!
小川の好きなお天気はなんですか??

A.33
晴れ!
外出する予定がない日の雨も好き!!

Q.34
Hirokiの好きな気温は何度ですか?



ではまた来週!!

Weather 事前予約は18日までですよー( ̄∀ ̄)
19日以降はLightHouseネットショップから購入していただくか、Hirokiもオレもチケット持ち歩いているのでDMなど直接連絡いただければ、どうにかしてお渡しします!!!!!!


ではまた来週!!www

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)