甲子園!頑張れ!!近江高校!

1025 views
約 2 分
さあ!!金曜日です!!
最近はもっぱら毎日、甲子園を見れる限り見ております!!
やっぱり高校野球いいですね!熱い!
ちなみに自分は今年は近江高校という、滋賀県の学校を応援しています!
なんだか最初に見たときに、好きなチームで好きな野球だったんです。。
ごめんね、千葉県!!!
明日の試合、頑張ってほしいです!!!笑


さてさて、話題は変わりますが、Weather Release Partyのチケット事前予約の締め切りが、明日までです!
ノベルティプレゼントなので、欲しい方はぜひ事前予約を!!笑


そしてそして、、明日(18日)~明明後日(20日)まで、3日続けて
Sunny・Cloudy・Rainyのそれぞれのビジュアルを公開します!!
ご心配なく!!!
こちら3つのビジュアルは、LightHouse2人が写っているビジュアルです!!!笑
そして今回の衣装もsuzuki takayukiさんに衣装提供・スタイリングしていただきました。
ビジュアルでは衣装にも注目して見てください!
お楽しみに!そして、お見逃しなく!!



100 Questions!!!

外出する予定がない日の雨、何と無くわかる!!笑

Q.34
Hirokiの好きな気温は何度ですか?

A.34
おそらく23度じゃないでしょうか。。笑
ちなみに今日の気候好き!

Q.35
1番信頼をしている天気予報アプリはなんですか?
俺は「tenki.jp」

それではまた来週です!!
Weatherのチケット事前予約、お忘れなくーーーー!!

▼事前予約URL
http://lths.jp/reservation/


Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)