LightHouse

LightHouse 5th Anniversary New Film 『 Weather 』

1148 views
約 3 分
ただ今福岡におります!!
金曜日になりました!Hirokiです!
OGAも一緒にいます!仲良くやっております!笑
昨日、ミーティングした結果、今日の俺のブログで
「Weather」について、ここでお伝えしようとなりました!!
(本当は突然公開しようと思ってました。。笑)



とはいえ、突然ですが!!!笑
いきます。。




















今日から5日後の8月1日(土)
LightHouse 5th Anniversary
New Film #5『 Weather 』
メインビジュアルを公開します!

この作品の「顔」であるメインビジュアルを発表します!
めちゃめちゃいいです!本当に!
みんな絶対好きです!俺は大好きです!!
そしてびっくりすると思います!笑

えっ!!!「LightHouse◯◯◯じゃん!!!」

ってツッコミたくなると思います。笑
メインビジュアル公開したらこの◯にハマる言葉がきっとすぐわかると思います!笑

あーーー楽しみ。。。笑
みんなの反応が楽しみ。。

毎回、作品の構想を考えて、みんなに話して、アイデア出してもらって、また練り直して、また話して、またアイデア貰って、また練り直して、失敗して、失敗して、また練り直して、、、、と。苦しみがずーっと続くけれど(苦しんでるのも好き。笑)
こうやって公開する瞬間が1番好きです。
このドキドキは1度味わってしまうと、やめられないぜーーー、、、、!!

みんながどう思ってくれるかが、すごく気になるけれど、俺は自信をもって
LightHouseが5年間やってきた全てを注ぎ込めたのではないかと思ってます!!
LightHouseを結成した当初から、小川にいつかやりたい!ってずっと話してた、念願の3部作!!
LightHouse渾身の一撃を食らいやがれ!!


いや、渾身の一撃を食らってください。笑

お願いします〜〜〜〜。笑

あと5回寝たら、メインビジュアル公開です!
是非、楽しみにしながら5回しっかり寝てください!

100 Questions

俺も基本的にDef Tech
NEW EP 「Cloud 9」 ノリが最高でした!是非聴いてみてください!!

Q.28
好きな季節はなんですか?

A.28
「秋」!!
洋服が好きです!基本的に長袖の服が好きだし、冬に向かっていく感じも好きだなー!!

Q.29
俺も小川も千葉県出身ですが、千葉県のいいところはなんだと思いますか?

ふぅーー!!
来週のブログ書くときには、公開されてるんですね〜!!楽しみだ!
是非楽しみにお待ちください!!!!

Hiroki

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアGoogle +でシェアPinterestでシェア