来週上映!!

1141 views
約 2 分
今年もナッツパーティに出演させて頂きました!!

暑い中、会場まで足を運んで頂いたみなさん!ありがとうございました\(^o^)/

毎年規模がデカくなっていくこの野外フェスに今年も出演できて良かった!!!

イベントのオーガナイザーであり、prove LiFE.LLC の代表シンさんこと、山本新一 さん
と BURGER SHOP とオレら( ̄∀ ̄)


外で踊った後に外で飲むビールは最高に美味かった_| ̄|○



そして、7月29日ついに映像作品 LIGHTHOUSE が門真国際映画祭にて上映されます!!

結果が待ち遠しい_(┐「ε:)_

そのLIGHTHOUSE の中で出てくる滑川くんの左目撮影してる時の写真みつけたwwwどんなライティングが良いか試行錯誤しながら撮影してたな( ̄o ̄)

生でしか表現できない事もあるし、映像でしか表現できないこともあるから、どちらも創ってて本当に面白い(´ー`)


新作のWeatherではまた新しい事にチャレンジしてるので、公開まで楽しみにしていてください!!!!




100 QUESTIONS !!!

Hiroki はほぼ潔癖だからなー!!
前は家遊びに行くと「足も洗って!」って言われたものだ。www
懐かしいw

Q.27
ここ最近、普段よく聴いている音楽はなんですか?

A.27
普段聴くのは邦楽が多いかな!
とくに Def Tech !!

Q.28
好きな季節はなんですか?


灼熱の暑さが続いているので、喉が乾く前に水分補給してくださいね(T ^ T)


では、また来週(`_´)ゞ

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)