只今、準備中!!!

1013 views
約 2 分
毎日毎日暑いですね、、、!
レッスンやリハーサルも熱中症に本当に気をつけながら行いましょう!
水分をこまめにとって、塩分とかも補給して対策を!!

そんな暑い中、OGAも告知していましたが、明日!!!
僕らの地元、千葉で行われる野外フェスに出演します!!
毎年、出演させていただいて今年で3年目かな?
LightHouseの作品も、室内で観るのとは、少し雰囲気も変わるので
いつもとは違う見方ができると思います!!
是非、お越しください!ただ熱中症には気をつけましょう!!

http://www.nutspartychiba.com/news/



そしてそして、かなーーーーーり前に告知していた
LightHouse 5th Anniversary 【第4弾】として発表していた映像作品

「Weather」


ですが、そろそろ来週あたりとか??笑

皆様に色々と発表できそうです!!!!!
とてもボリューミーで、すごく時間が掛かってしまっています。。

が!!!


その分、様々な素敵な事をお届けできるので、もう少し待っていてください!!
撮影前のメイク中の写真。。。笑

少しだけ衣装写ってます。笑
引き続きジラしますが、宜しくお願い致します!!!!笑

100 Questions

OGAオリーブが好きなのわかる気がする!
服もアースカラー系が多いイメージだったけど黒なんだ!!へー!笑

Q.26
家に帰って来て一番最初にする事は何ですか?

A.26
手洗い・うがい。。。笑
汚いの嫌なので、昔は足も洗ってました。

それでは今週の質問!!
Q.27
ここ最近、普段よく聴いている音楽はなんですか?

また来週!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)