お楽しみに(^^)/

939 views
約 2 分
最近、全然新しいレッスン用の振り作ってないなー。
と思ってたらいい曲発見 *\(^o^)/*

振り作る時はまず、この曲いい!!!!
から始まり、曲を聴いて歌詞の意味を自分なりに理解して、景色とか感情を想像してから、振りを付けていく。

レッスンの時、生徒に伝えるとイメージを伝える前と後では踊り方が全然違くなるんです!!

ダンスって本当に面白い(=´∀`)

自分が踊る時の曲は、ラップがあまり得意ではなくて、、、文化的な意味でのHIP HOP はめちゃくちゃカッコいいと思ってるし大好きだけど、英語のラップに合わせて踊るとなると、なんかしっくりこないというか、、
オレは意味を捉えつつ音楽に合わせて身体を動かすのが気持ちいいd( ̄  ̄)

というわけで、次のレッスンは新しいやつやります!!

夏らしい気持ちいい曲で作ってます(`_´)ゞ

お楽しみに( ̄+ー ̄)



100 QUESTION !!!

『ナス・ピーマン・ゴーヤ・アスパラ・パクチー・セロリ・野菜の芯・茎系・青臭いやつ・生のやつ』

が同率一位って多すぎじゃない?www

Q.23
生活に関して、最近心がけていることは何かありますか?

A.23
寝る前はクーラーを2時間で消すこと。


Q.24
何年間野球をしてましたか?



では、また来週!!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)