自分のコト。①

763 views
約 3 分
こんばんわ!!
Hirokiです!
ブログを書き始めてから、今までより曜日感覚を強く感じております。
気づけばもう今年もあと半分!!
そろそろ2019年のことを考えながら行動しよう!!
そんなこんなで今日は自分のこと書きます!

昔からすごく休むことが苦手で、何かをしていないと「いけない」と思っていて
なんでもいいから毎日やっていないと不安で、どうしようもなくて。
さらに最近は、多分、日常からすり減ることが多くなってきて、
嬉しいことに、創ることも増えてきて、アウトプットすることが普通の生活になって
インプットする時間もなくて、なんか空っぽになっちゃって
何も思いつかなくなっていってしまうけど、ギリギリセーフのところで落ち着いて、
やっと休んで充電して、また空っぽになるまで生きてを繰り返してるみたいな。
でもその感じも嫌いじゃないし、むしろ生きてる実感があって好きだし。

でもそれを繰り返しちゃうとすごく大変で、悪循環かもって思い始めて、
LightHouseがすごく大事なのに考えられないことが多くなってしまったことがあったから。
休める日はしっかり休むとか、自由に考える時間を作るとか、好きな人と話すとか、楽しい事するとか
そんな、なんでもないけど、なんでもあるような日々を送りながら、創作と向き合っていきたい!
って最近思い始めて。それからは少し変わった気がして!

LigtHouseの作品だったり、行動だったりとかって、
沢山の人を楽しませるとか、幸せにするとか、そういうのじゃないんだけど、
LightHouseの作品は、誰かを救えるんじゃないかなって思っていて、それは沢山の人じゃないかもしれないけど
自分自身が一番、LightHouseの作品に救われたから、
自分達の作品が沢山の人に届くように、上手に休んで、これからも沢山創っていきたい!

2019年へ向けて、これからの自分の話でした!!笑

Weather、もう少し待っててね!笑
すごく希望に満ち溢れた作品だし、みんな絶対好きだと思う!笑


100 QUESTIONS!!!

あんず飴、俺も好きーーーー。

Q.22
一番嫌いな食べ物はなんですか?
A.22
ナス・ピーマン・ゴーヤ・アスパラ・パクチー・セロリ
野菜の芯・茎系・青臭いやつ・生のやつ
全部同率1位!!!

Q.23
生活に関して、最近心がけていることは何かありますか?


LigtHouseのアー写初めて撮った時の打ち上げの写真!
今でもお世話になってる方達!頑張るぞーー!
これでお別れです!また来週ーー!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)