昨晩!!!

1475 views
約 3 分
昨日は、三軒茶屋にある a-bridge で年上の友人達とお酒をのんできました!!
いやー、良い夜だったwww
ハイボールが美味しかった。ご馳走様でした!!!



みんな業種が違ったので紹介させて頂きます!!!


まず向かって右奥の方からご紹介させて頂きます!!
ギタリスト・作曲家であり
Grow Trees Entertainment 代表の
Shigeo Furukawa さん

https://shigeofurukawa.com



真ん中奥は、いつもLightHouse のデザイン周りを担当して頂いているデザイナーであり、アートディレクターの
Kenichiro Tanaka さん

https://www.behance.net/KenichiroTanaka


この2人とは、オレが23歳の時に店長をやらせて頂いていた、
prove LiFE.LLC (https://www.prove-life.jp) が経営するお店
Beach & Cafe PROVE 
で知り合い、今でもお世話になってます!!
もうすぐ5年くらいの付き合いになります!!
prove LiFE.LLC 代表のシンさんこと、山本新一 さんにも会いたかったなー。



そして、
1番左の方は、こちらのお店a-bridge のオーナー
舘 則之さん
http://www.a-bridge.jp


手前に座っている左から2番目の方は、
ミュージシャンの
前川ミチコさん
https://www.facebook.com/sachiko.glg


手前右から2番目の方は
音楽番組 MUSIC SHARE 代表の
本田みちよさん
https://www.musicshare.jp

手前に座っている1番右の方は
俳優の池内万作さん
https://www.mansakuikeuchi.com


勝手ながら、リンク貼らせてもらってますm(_ _)m

みなさんとは初めましてでしたが、とても気さくな方達で今後もお付き合いさせて頂きたいなと勝手に思っております!!!


好きなコトをして生きる。
そんな言葉が似合う年上の友人達でした。


オレも、もっともっと自分らしくいれるように、自分らしい生き方を模索していこうと思います。



ちなみに、a-bridgeには屋上テラス席もあるので、夏の夜なんかは最高に気持ちい場所です!!

もし三軒茶屋に立ち寄った際は、是非足を運んでみてください!!!


今週の100 Questions!!

温泉旅行かー!いいね♨
俺は夏休みあったら宮古島にいってみたい。。。

Q.15
1番の得意料理はなんですか??

A.15
ポテトサラダです!!
ちなみに具材は、ジャガイモ・玉ねぎ・ツナ缶・マヨネーズ・塩・胡椒です!
うまそう。www

では、

Q.16
いつもアイスコーヒーには、ミルク・ガムシロップをどのくらい入れますか?



明日13日は、LightHouse ブログです!!
是非読んで下さいね!



また来週^ ^

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)