梅雨の過ごし方

1166 views
約 3 分
皆さま!金曜日です!
Hirokiです!
ついに関東地方梅雨入りしましたね!!
雨の日が多くなってしまって、室内で過ごすことが多くなってしまった、、!
暇だなー。退屈だなー。やることないなー。
そんなあなたにオススメ!!
俺が大好きなコントの映像を紹介します!笑

まずはこちら!

1番大好きなバナナマンのこの作品!
もはや全部好きだけど、中でもこれ好きです!!
他も全部見て欲しいです!

そしてこちら!!

https://www.youtube.com/watch?v=PLUl51eS8C0&t=36s

コント職人といえば東京03!

1つ1つの作品のストーリーがしっかりしていて、ショートムービーを見たような気持ちになる!!
バナナマンとコラボしたライブ!
「HAND MADE WORKS」もおススメです!!その中だとこれが好きです!!

https://www.youtube.com/watch?v=3NBc5R-uDZQ
続いてこちら!!
https://www.youtube.com/watch?v=wZpq3j4xbMs&t=355s

シソンヌです!
個性的な強いキャラクターと、普通にあるんだけど、普通じゃないような、
独自の世界観で創り出しているコントは是非観てほしいです!

チョコンヌも好きです!!

そして最後は、尊敬してやまない。

https://www.youtube.com/watch?v=hWVF4PYNZgo&t=316s

ジャルジャル です!!
本当に大好きです。ダンス界のジャルジャルになりたい。
ジャルジャル の公式サイトで、ジャルジャル タワーという企画をしていて
ジャルジャルのネタがタワーとして1階ずつ積み上がっていく。という設定で動画が毎日追加されていて
計8000本で2039年にタワーが完成予定みたいです!!コンセプトが面白すぎる!!

最高です。。。
ちなみに俺は毎日観てます!!笑

以上!!梅雨の時期にオススメのコーナーでした!笑

100 Questions!!!

Q.14

Hiroki くんは夏休みが1週間あったら何しますか?

A.14

今目の前にある、やるべき事を5日間で全て終わらせて残りの2日間で温泉旅行行く!

Q.15

1番の得意料理はなんですか??

それではまた来週ーー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)