LightHouse

いろんな意味でアツいぜ!!福岡!!!

692 views
約 2 分
こんばんわ!!Hirokiです!!
ブログ更新が遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

今、演出の仕事で福岡に来ているのですが、
なんと、一昨日に急性扁桃炎になってしまって、仕事しながらだったので、
ブログに手をつけられませんでした。。。。
今日が福岡での本番最終日で、体調も戻ってきたので、ブログを書いていきます!!


今回の福岡で初めて行った、鰻のお店!!
「うなぎ処 山道」
とてもとても美味しかったです。。。肉厚で、柔らかくて、ジューシー!!
福岡に行く機会があったら、ぜひ行ってみてください!!!笑
住んでる方は、ランチとかで行ってみてください!!


毎年おなじみのラーメン屋さん
「海鳴(うなり)」
魚介豚骨のラーメンです!!餃子も美味しいです!
是非、行ってみてください!!
この間100 peopleにも出てくれたAttrractのpikと「海鳴(うなり)」の看板。笑


まだまだ他にも食べたのですが、写真がありませんでした。笑
もつ鍋・とろろ鍋・カレー鍋・うどん・ホルモン・明太子。。。
本当に福岡はなんでも美味しくて、大好きな場所です!!
また秋に福岡に来ると思うので、また美味しいもの食べよーっと!

最後は、熱が38.5くらいでて起きたら、汗の量がすごくて、やばくない!??って誰かに伝えたくてとった写真!笑
ホテルの部屋で1人岩盤浴状態でした。笑
汗でツヤッツヤしてる!!笑


しっかり体調を戻して、来週からも頑張っていこうと思ってます!
免疫力が下がるとダメらしいので、毎日R1飲もうと思います!!
それではまた来週ーーー!!

Hiroki

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアGoogle +でシェアPinterestでシェア