LightHouse

今日は確実にパーティー。

758 views
約 2 分
こんばんわ!!
1週間ってとてつもなく早いですね。。。
あっという間に金曜日が訪れた感じする!

今、東京へ帰ってきました!
今週は月曜日から仕事で広島へ行ってました!
広島といえば、何年か前に呉市に行きました!
知ってる方もいるかもですが、呉市のイメージキャラクター「呉氏」の
バックダンサーとしてMVに出演しております!笑
興味が沸いたら見てみて下さい!笑

https://www.youtube.com/watch?v=iEC04gROLMg

呉市の名所、全て回ったんじゃないかってくらい、いろいろなところで撮影しました!
懐かしいいいい。。。。。
今回は広島市だけだったのですが、広島といえばお好み焼きにカキ!!!
沢山食べました!さらに広島が好きになりました!!

また行きたいなーーーー!!


そして!ついこの間発売したスーパーマリオパーティー買いました!
なので沢山パーティーしたい!!笑
色々なモードがあって、楽しみ方が沢山あるので、オススメです!笑

まず、年明けあたりに小川の家でやりたいと思います。笑

100 Questions!!!

たけのこの里、食ってるところ見たことない!
今度食べてたら勝手に食おうっと。笑

Q.70
ひろきさんの学生のころはどういう人でしたか?

A.70
変わってたと思います!
歳をとって、ようやく今は、周りを意識せずに自分に正直に行動しようと思えてるけど、
当時は、周りと一緒なのが嫌で、無理でしょー!普通しないよー。とか言われると
むしろやりたくなるみたいな人でした!!
あとは野球部だったから学生時代の写真は、ほぼ坊主です。笑


みんなからもらった質問は、これで最後!!
Q.71
Hirokiさんのどこが好きですか?

なんだか気になるーーーーーーーー!笑
それではまた来週ーーーー!!!

Hiroki

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアGoogle +でシェアPinterestでシェア