LightHouse

【100 people 15/100】

672 views
約 2 分
【100 people 15/100】

更新できておらず申し訳ありません、、、

今週は学生の友達を紹介します!


荒木 一也
肩書き:大学生


長所:物事を論理的に考え、言語化しようとする
短所:感動しても涙が出ない

質問
「どんな30歳を目指していますか?」

荒木
「自分の理想の姿の基盤を、30になるまでに築きたいと思っています。
ずっと昔から、肩書きがぐちゃぐちゃでよくわからない何でも屋になりたいです。
そして最終的には所属や肩書きでなく、自分自身を自分の名前でレペゼンできるようになります。」
「ちなみに老後は古本屋を経営して一日中本を読んで過ごすか、田舎に移住してチルする予定です。」

OGA
「めっちゃいいね!!ありがとう!」

お互いあまりテンションが変わらないので居心地がよく、荒木がいつも行く恵比寿の立ち飲み屋さんでたまに飲んでます笑
昔は年上の友達が多かったけど、最近は年下の友達も増え、おかげさまで自分の価値観や世界観の幅が広がってます。

これからの荒木の活躍が楽しみです!!!
また飲み行こう!!

来週は誰を紹介しようかなー。

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアGoogle +でシェアPinterestでシェア