温もり。

96 views
約 3 分
こんばんわ!!Hirokiです!
こんなに更新が遅れてしまってごめんなさい!
先週のブログを更新していきます!笑


最近の出来事をたくさん綴っていこうとおもいます!
この間、従兄弟のシュントが東京に遊びに来たので、たくさん遊んできました!
今5歳で、先週末七五三のお参りに行ったようです!
めちゃくちゃ可愛いくて、遊ぶのが楽しいし、癒されるし、幸せなんです!笑
小さい子って、すぐに大きくなっちゃうから、頻繁に会いたいな。と思って、
たくさん会うようにしてます!!
可愛すぎるな〜〜〜。。。。笑


そして先週末、僕の高校・専門学校の同級生、高橋 諒 くんの結婚式に行ってきました!
もしかするとりょー君がいなかったら、今の自分はないかも!ってくらいの思い出があるので聞いてください!
いや、読んでください!笑

高校2年の冬に、進路先を決める授業があって、パソコンルームで、各々パソコンに向かい合って、
調べ物をしていたのですが、りょー君が僕の後ろの席で、
ふと僕が振り向くと、画面が見えて、よく見たら僕と同じページ見たので、聞いたところ、
実は、りょー君は「音楽がやりたい。」僕は「ダンスがやりたい。」と、
同じような進路希望を持っていました。今まで全然知らなかったので、びっくりしたのを覚えています。

その後、高校3年生の時に、2人で学校の体験入学を申し込んで、
そのまま受験して、同じ専門学校に入学しました!!!今思うと勢いとスピード感、ヤバかった!笑

僕らの地元は千葉県とはいうものの、すごく田舎で、
周りに音楽やダンスをやってる人がいなかったので、
彼の存在が気持ち的にも大きくて、だから今の道に進むことができたのかも。

そんな彼の結婚式だったので、とても幸せな気持ちになったし、
音楽をやっているからこその考えを、踏まえた披露宴で、とても楽しかったです!!
りょー君、結婚おめでとう!!!

地元の友達たちも、久しぶり会ったけど、みんな元気そうでよかった!
子供もたくさんいて、可愛かったな〜〜〜。笑
最近、地元の友達とか、家族とかの温もりに触れる機会が多くて、
普通なんてないけれど、いわゆる普通の幸せっていいな。と思ってます。
普通の幸せっていうか、愛を感じられる空間なのかも!
無条件に与えあえる関係性というか、そういうのって大事だなー。と思う!!
急に真面目な感じになりましたが、、、笑
こんな感じで、先週のブログ終わります!!
また今週の金曜日は、しっかり書けるように頑張るので、またぜひ読んでください!
今日も読んでいただきありがとうございました!

 Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)