imperfect 明日公開!!!

274 views
約 4 分
こんにちは!!

ブログ更新が3日も遅れていることに、今朝気がついた、予定に対する危機感がなさ過ぎて自分に恐怖を覚えているOGAです。
遅くなってしまいごめんなさい。。。

今移動中の電車の中で、もくもくと書いています!!

ぼくふし作品#2 『imperfect』の映像がいよいよ明日公開となりました!!
11月10日19:30 に公開です!!

今回の作品は、LightHouseとしては初めて大人数が出演する映像作品です!!

舞台ならではの良さと、映像ならではの良さを上手く混ぜれたらいいね!という話になり、イメージ共有ができるように、こんなビデオコンテを作ったりしてます!!

それがこちら!
https://youtu.be/H1nlu-Pc3R0

みんながスタジオでリハーサルしている映像を編集しているだけなので、何がなんだかわからないかもしれませんが、、、笑

こうして流れでみることで、
「このシーンは長すぎるね。」「ここはこういうのどう?」
など、HirokiやカメラマンのNAITOさんと意見を交わすことで、少しずつどんな映像になりそうか見えてくるんです!


いやー。このビデオコンテを見てから明日公開の本編をみて頂きたいです!!

かなり個人的な感想ですが、紙にメモしたものが現実世界に飛び出してきたように感じました笑
みなさんにもその感覚を味わってほしい!笑

明日の19:30ですよー !!
是非最後までみてくださいね!



さて、久しぶりのこの企画!

LightHouse 100 people 24/100

いつもお世話になってるWAVEから最後はこの方!!!


MASA

肩書き:アーティスト
長所:他人の良いところを見つけられる
短所:逆に自分の良いところあんま見つけにくい。片付けが苦手。
Instagram:https://www.instagram.com/masa__wave/
Twitter:https://twitter.com/wave_masa222

WAVE
Instagram:https://www.instagram.com/wave_smy/
Twitter:https://twitter.com/WAVE_smy

質問
「リーダーを決めない理由は?」

MASA
「俺らの中でなんでリーダー決めないかっていったら、WAVEをやってきた年数とかもあんねんけど。
SENは、俺がうわってネガティブに思う事をポジティブに全部変換してくれて、そっちの方のプラスまで考えんねや!みたいな。
じゃあ考えていっていいんや!これは!みたいにしてくれるし、SENから学ぶことはあるし。
逆に言えばYASUは、ポジティブなのかネガティブなのかもわからへんけどあいつは、逆に無なのかもわからんけど、そういうものに縛られてないからこそ出てくる発想があって、それを急に言われる時があるんだけど、タイミングとか関係なく急にアイディアを言われて、そのアイディアが使えるタイミングを俺が考えたりしてる。
自ずと俺の立ち位置が見えてくるんだけど、俺は引っ張ってるわけではなくて、そこを崩していけばいいんかなって。
ポーンとアイディアを持ってくるYASUと、ポジティブに転換してくれるSENと3人で役割分担ができてるのかなみたいな。」

OGA
「ってことはMASAくんは間を取り持つみたいなことですか?」

MASA
「なんかそうかなって思う!
アイディアとかもあるけど、俺にないアイディアの方がワクワクしたりとか、じゃあこれをくずしてこうやっていこうみたいな。
周りからみると俺が引っ張ってるってイメージあるかもしれないけど、ただ単にこうやってこうやってってくずしているだけであって。
ホンマに役割分担とか、バランスが崩れてたら決めるべきやと思う、リーダーとかを。
でもちゃんと成り立ってたらそれは要らんのではないかなと思う!」

OGA
「そうですね!」

MASA
「俺らはパフォーマンスもそれぞれ個性が違うから、最初は不安でこれやばいんちゃうかなって思ってたけど、全然統一ないやんみたいな!グループやのにグループのバランス取れてないんじゃない?って最初思ってんけど、そこらへんは自分たちではわからないけど、周りからみたらそれが逆にバランス取れてるみたいな、全然3人が違うからこそいいよねって声があってから、じゃあ大丈夫だなこれでって感じはある!
だから自分は自分であっていいんじゃない?でもWAVEであってグループであってっていうのでいいんじゃないかなって。

たまにはぶつかり合ってもいいし。

っていう感じかな。」

OGA
「なんかいいですね。お付き合い頂きありがとうございました!」




最後まで読んで頂きありがとうございました!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)