僕の1週間。

115 views
約 4 分
こんにちわ!!Hirokiです!
台風10号、関西・九州方面の皆様大丈夫でしょうか??
今週末に大阪へ行くので、少し心配です!
逆にこういう時は家の中でできる事。
ゆっくり考える時間、休める時間など、安全に有効に時間を使ってください!

1週間を知れるの面白いな〜と思ったので、
今週のブログはOGA同様、日記感覚でゆるく書いてみようと思います!!


・8月10日
高校時代の野球部の飲み会へ行ってきました!!
僕は地元の高校へ行っていたので、
実家にも帰ったり、ばあちゃん家に行ったり、ゆるく過ごしつつ、夜は飲んできました!
僕らの1つ上の先輩、1つ下の後輩、3世代が集まり、とても楽しい夜でした。
僕たちの野球部は練習時間が長く、毎日一緒にいたので、世代を超えても仲がいいです!
何人かは結婚していて子供もいたり、どんどん人数が増えて行くのがとても嬉しいです!
また年末にも飲む予定なので楽しみです!!

・8月11日
OGA不在の中、LightHouseナンバーのリハーサルでした!!
この日で3分の1くらいできたかな〜。って感じ。

・8月12日
僕が教えている専門学校で体験入学レッスンをした後、
この日もナンバーリハーサル!!
そして初めて全員が揃いました!!笑
僕1人で見て組み立てていくと、どうしても綺麗な感じにまとめがちなので、
OGAと話しながら作ってる方が、いい感じになります!
この日で3分の2くらいできたかな!
サビの構成では1つ奇跡が起きて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。。。笑

・8月13日
この日はいつも僕たちの音源を作ってくれている、
NOPPYと電話をしながら、ナンバー音源の最終チェック!
このあとマスタリングをしてもらい、完成となります!楽しみ!!

・8月14日
毎年関わらせていただいている、鷹の祭典の演出チームで打ち合わせ!
大阪での本番に向けて話し合いました。
とてもいいチームだと思います!仲良し!笑

・8月15日
今日は休みだったので、1日寝てました。。。笑
こんな風にガッツリ1日中寝てるなんて、昔はできませんでした。今もか。笑
夜にはカフェで更新し忘れてしまったライハブログを書き(笑)、新しいフリ作りをしました!
NOAのレッスン!ようやく新しいの入りますよーー!!!お願いします!


こんな1週間です。笑
最近は少しスケジュールが緩いので、色々なことを考えながら、休みながら仕事しています!
9月になると詰め詰めの毎日になるので、今のうちにやれることをやりたいと思っています!
結構、いろんな人から私生活が謎。とか何食べてるの?とか聞かれるので、
1週間の日記、結構新鮮かもしれないですね!笑
こんな感じで生きてます!


LightHouse 100 people【19/100】
LightHouse Number「imperfect」にも出演してくれる、
セイジに質問してきました!
ナンバー作品に尋常ではないほど出演しているので、それにまつわる話を聞いてきました!

・名前
Seiji Yazawa

・所属
ダンスサークル:慶應義塾大学 Dancing Crew JADE
チーム:SALUS

・長所
ギリギリまでやらなくてもなんとかするところ

・短所
思ったことがすぐ口から出てくるところ

質問
「沢山のナンバー作品に出演する中で、得たものは何かありますか??」


Seiji
「僕はレッスンやWSみたいなものに行くことが少なくて、
そもそもダンスというもの自体を色んなナンバーに出る中で学んできました。笑
あとは、ナンバーは先生や他のダンサー仲間とじっくり触れ合うことができる環境なので、
ダンスに対する考え方とか向き合い方をたくさんの人から学んで、吸収できたのが一番大きいと思います!
だからいつも、ついナンバーに出過ぎちゃいますね。笑」

Hiroki
「なるほどね〜!!珍しいスタイルだね!
ナンバーに出演するところからダンスに関わり始めたんだね!!
色々出演する中で出会った友達と今はチームを組んでるのかな?」

Seiji
「そうです!SALUSのメンバーとは何回か同じナンバーで一緒になって、チームになりました。
だからみんなめっちゃ仲良しです!笑」

Hiroki
「そうなんだねー!!
ちなみにナンバー出演の経験が、チームでショーケースを作る上で活きてくることはある??」

Seiji
「それぞれが色んなタイプのナンバーにたくさん出てるので、
ネタを作るたびに全然違った感じのものが出来上がります!笑
なので、チームでやってる中でも色んな発見とか学べることがあって楽しいです!」

Hiroki

「なるほどね〜!!影響されて、影響しあってる感じなのかもね!面白い!
答えてくれてありがとう!!LightHouse Number、頑張りましょう!!」

Seiji
「ありがとうございました!ナンバー頑張ります!」

今日も読んでくれて、ありがとうございました!!
それではまた来週!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)