今、できること。

44 views
約 2 分
こんばんわ!!
ブログ更新が遅れてしまい、ごめんなさい!!!

今週も是非最後まで読んでください!!

最近はスタバのドリップコーヒーをタンブラーに入れてもらって、
持ち歩くことにハマっております!!笑
20円安くなるし、氷が溶けないからいつまでも味が変わらないし、結露もしないし、
環境的にもいいですよね!!なので毎日タンブラーを持ち歩いてます!
オススメです!!是非!!笑


今日は「今できることをやる」

そんなテーマで書いてみようと思います!!

僕自身、まだレッスンをしたことがなかった頃の話を中心に書いていきます。
当時はOGAと練習することと、ショーケースを作る・出演することが僕のダンスの全てでした。
純粋に上手くなりたいという気持ちもありましたが、
いつかチャンスが来た時の為の「準備」という気持ちをもって取り組んでいました。


↑その頃の僕たち。笑


自分のストレッチの流れや、基礎練習に対しての自分の考え、振付のストック。
そういったものは全ていつか来るその日の為の準備として、ずっと考え続けていました。

「準備」がしっかりできたときに、本当のチャンスは巡って来るんじゃないかと思います。

「自分が目指すもの・やりたいこと」その為の準備を、常に用意しておく。
そうしておけば、チャンスが突然やってきても、焦らずに掴むことができる。

その瞬間は1時間後かもしれないし、来月か来年かもしれない!
でもその為の「準備」はできます!!
なので、すぐにやりましょう!!

時間は有限なようで、無限だと思っています。暇な時間なんてないはず!!
時間を有効的に使って、未来のための「準備」をしましょう!!

LightHouse 100 people 


今週はごめんなさい。。。。
誰にも質問できませんでした。
また来月頑張ります!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)