プライベートレッスンありがとうございました!!

198 views
約 3 分
こんばんわ!!
Hirokiです!
今週も金曜日のブログを書いていきます!!

先週、初めて1人でプライベートレッスンを開催させて頂きました!
11名の方に参加して頂き、とても濃い時間を過ごすことができました。
初めての開催だったので、反省点も感じているのですが、
今後、毎月開催していくので、ぜひたくさんの人に参加して頂きたいと思ってます!!

ここで7月のプライベートレッスンの開催日程をお知らせさせて頂きます!
どーーーん!!
7月15日(月/祝)
場所:スタジオミッション901スタジオ
料金:¥3,000-

【タイムスケジュール】
18:00〜20:00
レッスン

20:00〜21:00
アフタートーク

振付曲
「All Time Low - Jon Bellion」

7月のプライベートレッスンでは、
もう少し深く質疑応答できたらいいなと思い、アフタートークの時間を、
30分伸ばし、1時間設けました!!!
たくさんお話しできます!!笑

そして振付曲の「All Time Low - Jon Bellion」は、
スウェーデンで、OGAにビデオを撮影してもらったこともある、懐かしい1曲で行います!
アイソレーションを使ったフリが多いので、身体の使い方などを深く伝えていこうと思っています!
よろしくお願いします!!!

レッスン希望の方は、下記アドレスまでご連絡いただくか、SNSなどのDMで、
受け付けていますので、気軽にご連絡ください!

▼プライベートレッスン受付メールアドレス
 hiroki@lths.jp
お名前とメールアドレスを記載の上、
「件名に7月プライベートレッスン参加希望」とお書きください。

たくさんの参加お待ちしております!!


LightHouse 100 people 【14/100】




名前
pik

所属
Attraqt.

肩書き
ダンサー

長所
・1つの物事に没頭できる。

短所
・集中するまでが遅い。

質問
「ダンサーとしての自分と、普段の自分での意識の違いはありますか?」

pik
「結構違うかもしれないです。普段の自分はダンサーに向いてないと思うんです。
汗かくのも、動くのも好きじゃないんです。インドアだし。。笑
ただ、ダンサーとして動くときは、アクティブに行動できるんです。」

Hiroki
「なるほどね。面白いね。笑
 ステージに立ってるときとかは、意識は全然違いそうだね。」

pik
「そうですね。普段の自分は、自分を表現しないタイプなんですけど、
 ダンサーでショーに出てるときは、気持ちが乗るから、自分を表現することができる。
 普段は気持ちが乗らないから、表現しない。っていう感じです。。。
 普段の自分は、ステージではいないというか、普段の自分ではない感覚があります。」

Hiroki
「そうなんだ〜〜!!いいね!ちなみに本番前に、普段の自分から、pikに切り替える為にしてることはある?」

pik
「ないですね。。。切り替えようと切り替えてはないですね。
 スーッと変わって行く感じですね。」

Hiroki
「そうなのか〜!!不思議だね。」

pik
「でも切り替わらないときもあって、そういうときは不完全燃焼してしまいます。。。
 普段のまま出ちゃってるときは、だいたいうまくいかないですね。笑」

Hiroki
「そういうときもあるんだね〜!面白い。
 切り替わる瞬間のきっかけが、わかると毎回完全燃焼できそうだね。
 今日はありがとう!!」

pik
「本当その通りですね。。笑
 ありがとうございました!!」


今週もありがとうございました!!
また来週!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)