福岡のおもひで。

273 views
約 3 分
こんばんわ!!
金曜日のブログを書いていきます!Hirokiです!


まず、福岡のWorkshopに参加してくれた皆様!
ありがとうございました!
Workshopに初参加の人もいたみたいで、僕たちも福岡では初めての経験だったので、
至らない点もあったとは思いますが、楽しい時間を過ごすことができました!
さらにアンケートに答えてくれた方!
貴重な意見をありがとうございます!!
さらにいい時間にできるように参考にさせていただきます!


そして福岡では、Workshopの翌日に結婚パーティーに出席してきました!
いつもお世話になっている、美容室the LIFEのオーナー!
大須賀祐介さんの結婚パーティー!!!


その中で余興の1つとして、僕たちも「Weather」を踊ってきました!
普段ダンスを見ない方が多い中で、踊る緊張感は、凄まじかったですが、、、!笑
いつも以上に気持ちを込めつつ踊ってきました!
普段ダンスを見ない方がほとんどだったので、反応がいつもとは違って、面白かったです
なので、今後はもっと色々な方が、見てくれる場所で踊りたいと思いました!

様々な出会いもありつつ、とても楽しい時間でした!
祐介さん・ユカリさん!
ご結婚おめでとうございます!!!


そして来週末の16日(日)!
初めてプライベートレッスンを開催します!
定員まであと2人です!迷っている方がいたら、お早めにご連絡ください!!
次は7月になってしまうので、この機会にぜひお願いします!!
いつもと違うこと
プライベートレッスンについて、詳しくこちらの記事に書いてますので、
読んでみて、検討してみてください!


LightHouse 100 people 【9/100】

先週は更新できず、すみません。。。
祐介さんに質問したかったのですが、忙しくて聞けませんでした。。。笑
また来月に福岡行くので、その際に質問してきます!

今週はダンサーの「Emi」に質問してきました!
写真撮れなかったので、後日差し替えます!!
ごめんなさい!

名前:Emi
所属:#Hashpug / Emi + yucca
肩書き:ダンサー
短所:人見知りをしてしまうところ。
長所:でも人見知りのおかげで、親しくなる人と、そうでない人の線引きができる所。


質問「作品を作る上で、どういう所から着想を得ていますか?」

Emi
「その時々のマインドによりますかね。。。
結果的に、意味合いが後からついてくる事が多いですね。
作りながら、色や、衣装や、イメージをつくりながら湧いてきて、そのうちに作品の意味合いがついて行く感じで、
その中で浮かんだ事が、自分のその時の状況に、実はハマっていたって事が、多いです。」

Hiroki
「なるほど。ということはすごく感覚的だね。」

Emi
「そうですね。文章で作品の意味合いを表すというよりは、作品そのものが意味になっていくというか。。
作品を通して観た人にそれぞれの解釈があっていいと思っていて、感じてくれたり、考えるきっかけになってくれたらいいなと思っています。」

Hiroki
「100人いたら、100通りの答えがあるような感じかな?」

Emi
「そうですね。100通り。大きなテーマはあるけど、答えは観た人に委ねている感じですね。
自分でも明確な答えを持たずに、作っていますね。」

Hiroki
「僕もそう思っていた時あったから、共感できるな〜。今日はありがとう!
また時間があるときに、ゆっくり話しましょう!」

Emi
「ありがとうございました!また話しましょう!」

今日も読んでくれてありがとうございました!!
また来週ー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)