I WANT YOU FOR METAMORPHOSE WORKSHOP!!!

230 views
約 4 分
こんばんわ!!
金曜日の夜になりました!!
ここ最近は雨ばかりで、寒かったですが、週末は晴れるみたいです!
みんなはどう過ごすのでしょうか?笑
僕の週末は土曜日はNOA新宿校、日曜日は新宿annex校でレッスンしてます!!!
是非来てくださーーーい!!

METAMORPHOSE Workshopについて


僕達のSNSではお知らせしたのですが、延期することにしました。
開催までに期間が少なかったことや、卒業式シーズン、各種イベントが同日に開催していること。
など、様々な影響があり、参加者数が少なかった為、延期することを決断いたしました。
すでに予約してくださっていた方には、メールを送らせて頂きましたので、
メールに必要事項を記入し、返信ください。
もし届いていない方がいましたら、ご連絡ください。
楽しみにしてくれていた、予約者の方々、申し訳ありません。。。

ですが、「中止」ではなく、「延期」なので、是非来てください!!!
そして!!

「3月10日は、予定があって予約できなかったよ〜。。」という方達!!!

チャンスです!!!笑
延期後の日程は、1ヶ月後に設定しました!!
なのでスケジュールの調整がしやすいのではないでしょうか???

ブログを読んでくれている方!!
ここでスケジュールの調整の仕方をお教えしましょう!!笑

METAMORPHOSE Workshopに向けた調整法

①スケジュール帳を開いてください。

これは簡単かな。



②4月のページを開いてください。
簡単。
一発で開けたら、今日ラッキー。




③4月14日の欄を見つけてください。
ちょっと迷う。
右端か、左端にあるはず。



④そこに「ライハWS 19:00-21:00」と記入してください。
時間、間違えないでね。
LightHouseって書くとめんどくさいから、「ライハ」がおすすめだよ!



とりあえず、ここまでが基本動作です!!
そしてここからが、一番大事な作業です!!


⑤4月14日辺りに入りそうな予定を、色々調べてみましょう!
ここから分岐点になります!

・予定が入らなかった方 → ⑥へ!
・予定が被ってしまった方 → ⑦へ!







⑥予定が入らなかった方!

おめでとうございます!!
Congratulation!!!


METAMORPHOSE Workshop参加できます!!やったね!
ここからが重要です!
行けることが確定したら、予約をしましょう!
当日現金払いなので、この予約では、お金の支払いなどはありません!
空き枠を確保するイメージです!
今回でいうと30名を定員にしているので、埋まってしまったら、せっかく調整したのに、もったいありません!
なので、予約をしましょう!!



▼予約はこちらからしましょう!

 http://lths.jp/reservation/


手順も簡単なので、1分あれば終了します!お願いします。


⑦予定が被ってしまった方!
残念ですが、今回のWorkshopは受けられません。。。。
しかし、ご安心を。やり方は簡単です。
その予定を潰しましょーーう!!!
やり方は何種類かありますが。

・正直に話した上で、その予定を潰す。
・嘘をついて、その予定を潰す。
・知らないふりを貫き通すことで、その予定を潰す。
・そもそもそんな予定はなかったと、それが真実になるまで、自分に言い聞かせることで、その予定はなかったことになる。
・etc….

こんな感じで、その予定を潰してから、
こちらの予約フォームから、予約をどーーぞーーーー!!!!



▼予約はこちら!

 http://lths.jp/reservation/





嘘です。笑
そんなことは絶対にしないでくださいね。笑
今回は残念ですが、2019年は沢山、僕達が主催する、みんなが集まる場所を作ろうと思っています。
なので、次回は⑤から⑥へ進めるように、祈りつつ、日々を過ごしましょう!!
またお願いします!!!

最後にWorkshopの詳細を!どーん!!!

【日時】
2019年4月14日(日)

【時間】
受付開始:19:00~
レッスン開始:19:30~21:00

【場所】
Studio mission 渋谷 906st

【料金】
¥2,500

【楽曲】
METAMORPHOSE / LightHouse

*一度ご予約された方は、キャンセル料が発生いたします。ご了承の上ご予約ください。


ということで、スケジュールを調整して、

METAMORPHOSE WorkshopへGO!!しましょう!
ちなみに、予約した後に、キャンセルすると、キャンセル料がかかってしまうので
それだけはお気をつけください!!

それでは4月14日(日)にたくさんの方とお会いできることを
楽しみにしております!!また来週!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)