METAMORPHOSE Work Shopについて。

289 views
約 3 分
こんばんわ!!ナイスフライデー!笑
Hirokiです!

今日はOGAと2人で髪を切ってきました!!
どうでしょう!!笑
かなりさっぱりしました、、、!!なんと僕達、4ヶ月も切手いなかったようです。。
次からはちゃんと行こうね。。。笑
原宿のOLTAというお店で切ってます!皆さんも是非行って見てください!

そしてそのあとは一緒に
MAISON SPECIALというブランドのオープニングパーティーにいってきました!
新しいお店なので、とても綺麗で、すごく広々とした店内で素敵なお店でした!
洋服も機能性に特化しつつも、デザインもカッコよくて、幾つも試着してしまいました。。笑
南青山にあるので、是非近くにお立ち寄りの際は、行ってみてください!!
カナさん!お誘いいただき、ありがとうございました!


そして本題にはいります!!
来週の日曜日、3月10日に

「METAMORPHOSE Work Shop Vol.2」を開催いたします!!!

昨年の3月に僕達の活動が5周年を迎え、それを機に僕達は、” 生まれ変わりたい “と思い、
「METAMORPHOSE(変態する・生まれ変わる)」というコンセプトを掲げ、1年間活動してきました。
その集大成が来週の日曜日の3月10日に行う、ワークショップです!!

▼「METAMORPHOSE」の映像は画像をクリック!!

昨年の3月13日に当日限定として、このワークショップを行いましたが、
5周年の始まりと終わりをこのワークショップにしたいと思い、再び開催することにしました。

1年間を経て、変わったことや、変わりつつあることや、変わること、
そして僕達の軸はブレないので、もちろん変わらないこともあります。
そういったことを僕達のダンス表現、僕達のリアルな言葉、その場の雰囲気を通して、感じてもらいたいと思っています。

そして時間と空間をリアルで共有したことで、

受けてくれたみんなの「変化と不変」について
自分と向き合って考えるキッカケになりたい。と思っています。

LightHouse5周年イヤーの終わりは、いつも僕達の事を好きで一緒に居てくれるみんなと
METAMORPHOSEで締めくくって、新たな気持ちで、新たな自分達で、前に進みたい!!
そう思える時間にしたいと思ってます。だから来て欲しいです。。。


正直な話、現在、ほんの少ししか予約が入っておりません!!!


今現在、予約してくれている方、本当にありがとうございます。。。
これから増えるかもしれませんが、とはいえ現在のままだと寂しいです。。。
もっとみんなと現実の空間と時間を共有したいです!
よろしくお願いします!!

▼予約はこちらからです!!
http://lths.jp/reservation/

すこし長くなってしまいましたが、素直な気持ちで書きました!
これを読んで、お友達を誘って参加してくれたり、
このWSの情報を広めてくれたら、嬉しいです。


当日、みんなと会えることを望んでいます。
そして楽しみにしています!!
おやすみなさい!!


Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)