2019年は年号が平成ではなくなる。

410 views
約 2 分
新年明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします。
株式会社ふんどし部のモデルをさせていただいた時の1枚。笑
キャラ崩壊と思った方!!!これが僕です。笑

2019年は年号が平成ではなくなる。
ということは、言霊民族である日本人的に考えてわかることは、『今までとは違う。』だと思います。
ヘイセイという音ではなくなるんだから。

次がどんな年号かわからないけど、既定概念は通用しなくなるだろうということはもうすでにわかっていること。
俺は今年をこんな風に生きてみようと思う。

大きな枠でいうと、「群れに属し、群れを動かす」
インターネットによってある程度の情報は誰でも手に入れる事ができる日本という国では、1人や2人で考えた程度のモノは通用しないと思うので、他人様と協力して物事を達成していく。
集団行動があまりにも不得意な俺は、あっちにいったり、こっちにいったりするのは得意なので、それを上手く活用するスキルを身につける。
お正月は1年という時間をもっとも意識できる、もっとも良い時間だと思うので家族との時間を大切にしつつ目標を思い描いてみます。


100 QUESTIONS

そうだね!!
たくさんの人に届くということは、たくさんの人が感じてる事、考えていることを作品にしていきたいね。

Q.94
もうあと7つくらいで100 Questions!!終わりですが、
この企画はどうでしたか??

A.94
ただの会話の中ではうまれないような質問ばかりだったから、お互いを知る良い企画だったと思います!!
10年後に見返したい!

Q.95
家の中にある一番不要なものはなんですか?


みなさん良いお正月をお過ごし下さい!!
稲毛浅間神社に初詣行ってきます。

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)