METAMORPHOSE YEAR

215 views
約 4 分
2018年最後の金曜日です!!
こんばんわ!Hirokiです!
今年も残り3日ですね。。。
今日はしっかり2018年を振り返るブログにします!

今年の1年、LightHouseは「METAMORPHOSE(変態する)」
をコンセプトに活動してきました。

このアーティスト写真からも分かる通り、今年の1年間はお腹の中にいる状態。
つまり5周年を機にもう1度「生まれ変わる」ことを意識して生活していました。
それは個人としても同じことが言えて
今年はちょうど自分がダンスを始めて、10年目の年でした。
なので、もう一度原点に立ち返って、見つめ直す時間を設けて
本当に自分がやりたいことを考える時間を増やしました。
そうやって過ごす中で削ったものがあったり、捨てるものもありました。
自分が自分でいられる時間が今までよりも多くなって
幸せを感じる瞬間や、達成感を感じる瞬間を今までよりも感じられるようになった。
そしてなにより楽しい。。本当に。たまにきついけど。笑

そうやってOGAも僕も考えたから、2人で一緒にいる時間が減った。
多分、お互い削っていった時に
僕が削ってOGAが残したもの。OGAが削って僕が残したものが、全く違った。
だから最近は個人個人での動きが増えて、役割が明確になって来てる。
でも僕達にはLightHouseっていう帰る場所があるから、これでいい。し、これがいい。
改めて、LightHouseがLightHouseでいる意味を理解できたし、存在している事を認識できるようになった。

今年はLightHouseも含めて5作品創りました。
1つ目は1月に初披露したLightHouseの8作品目「The LINE」
2つ目は個人で作ったナンバー作品「UP」
3つ目はLightHouseのナンバー作品で「Fam ly」
4つ目はLightHouseの作品で3部作の「Weather」
5つ目はGentaと2人で作っている「無花果」

こうしてあげてみると、一緒に作ってる相手が様々!!笑
今年は沢山の人と作品を作って、そして作品を通して、沢山の人と繋がることができた1年でした!!
色々な人と作品を作ると学ぶことが沢山あって、成長に繋がる感じがします!
生まれて初めてOGA以外の人と作品を作ったり、1人で作ったり、
違うジャンルの方達と話してアイデアもらったり、力を貸してもらったり。
そういう中で、自分に足りないものや、自分の持っているものを、見つけられました。

こういった様々な経験をすることができた1年は
本当の意味で「METAMORPHOSE(変態する)」
する為の1年だったな。と思います!!
まだ来年、2019年3月13日まで、
このコンセプトは続いていきますが、1年の締めくくりという事で書きました。
今年はお世話になりました。
また来年は、今年以上に面白い1年にするので、
また僕の、僕達の作品を楽しみにしていてください!
ちょっとだけ言うと、2019年、色々なことが変わります。
「METAMORPHOSE(変態する)」だから。
100 Questions!!!

わかる〜〜〜。。笑
LightHouseの本番終わると、心も疲れるよね!!

Q.93
2019年どんな年にしたいですか?

A.93
上でも書いた通り、「METAMORPHOSE(変態する)」を掲げた以上、
新しい僕達のカタチと、僕達の作品を沢山届けたい!!
そして世界中を「METAMORPHOSE(変態する)」させたい。笑

Q.94
もうあと7つくらいで100 Questions!!終わりですが、
この企画はどうでしたか??

2018年、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたします。
そして12月31日はLightHouseブログあります!
そこで何かをお伝えできると思うので、是非チェックしてくださいね!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)