ワークショップに来てくれた皆さんありがとうございました!

459 views
約 3 分
こんばんわ!!
今日は少し早めに更新(^ ^)


Weather Workshop たくさんの方にお越しいただきましたo(^o^)o
受けに来てくれたみなさん!ありがとうございました!!!!!!
日本語だからこそ伝わるもの、伝えられるものがあったような気がします。
踊ってる中で、溢れ出ちゃった感情が歌詞とハマったのが見えた時グッと来ました(T ^ T)

ダンスって楽しい!!もっと見たい!!そんな時間でした。。


最高だったなー( ´ ▽ ` )
またワークショップやるのでまたみんなで表現しまくりましょう!!!!
Weather ワークショップおかわりもありだな( ̄∇ ̄)
Weather ワークショップもう一回受けたい・スケジュール合わなくていけなかった人は、コメントください!



最近読んだこの本を紹介します!
トライブ
面白かったな!!

今はもう主流の考え方かもだけど、組織の形が△から→○になるっていう内容でした!
△はピラミッド型の階層組織、ヒエラルキーってやつですね。上の階層にいる人たちが下の階層の人たちを支配するやつ。
○はリーダーを中心に、同じような立場の人々が互いに支え合えるコミュニティ。

こういう風に自分の考えを本にして人々に伝えるって単純にすごいよな。
また本が溜まってきているので、今年中に今ある6冊を読み切ろうと思います!!!

100 Questions!!!
Q.64
好きな映画教えてください。
あと解説もお願いします。

 A.64
好きな映画たくさんあるんだよなーwww
その中から1つ
「アバター」
いろんな分野の学者を集めて、この写真の青い民族(ナヴィ)が住んでいる星の空気中の成分からはこんな植物が生まれる。とか、ナヴィが話す言語を作り、俳優たちがその言語を覚えて演技するとか、とんでもない作品なんです!

オレ的には、
人間が自然界に及ぼす悪影響とその姿勢が上手く表現されてると思ってすごく好きになりました!!

ちなみに監督は
「映画を楽しみながらも、自然界との関わり、人間同士の関わり方について、人々を多少なりと考えさせるようなものを製作したい」と語った。
なお、ナヴィの設定には、「人間のより高尚な部分、もしくは、人々がこうでありたいとあこがれるような人間」を表し、逆に人類には、「善良な人々もいるとはいえ、世界を破壊し、荒廃とした未来へと自分自身を追い込む、おろかな一面を象徴している」と付け加えている。(wikipedia参照)

ナヴィに似てるんだよなー。


Weather Release party の時にHiroki宛にもらった質問!
Q.65
なんでそんなにかっこいいんですか?


いい質問するなー!wwww
では、また来週!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)