いい1日になりますように!!!

302 views
約 3 分
今日は8/31金曜日。

ついに明日はWeather Release Partyです。

自分達のWeatherという作品が世にリリースされる日!

約1年前に創り始めた「Weather」
幾度となく構想を練り直して、ストーリーを見直して。
そして、この作品を通して、沢山の人に出会って、協力していただいて。
さらに自分達自身もこの作品を通して、沢山の困難を乗り越えて。
ようやく!完成した作品をみんなに観ていただく日です!!

5年前、LightHouseを始めた時は、5年後にリリースパーティーをしてるなんて、想像もしてなかったけど、
オリジナル楽曲でオリジナルストーリーの作品を創ることは想像してました。

目標というか夢というか、目指してきた形というか、それが実現出来た!!!

更にこういうリリースパーティーという形で、映像作品を披露する事ができるなんて、本当に嬉しいです。
今回、本当に沢山の人がチケットを予約して購入してくれたり、楽しみにしてくれてる人が、こんなにも沢山いて、
LightHouseの今までの5年間っていうのが、本当に無駄じゃなかったな。とか、続けてきて本当に良かったな。
って気持ちでいっぱいです。。。


このリリースパーティーの内容も、全て自分達で創りました。
2人で協力して、色んな人の力も借りながら、コンテンツの全てを作りました。
映像作品やショーケース以外の部分で、来ていただいた方々をどれだけLightHouseなりに、楽しませられるか。
というように想像しながら作りました。


BGMや空間作り、ヒストリームービー、トークの内容、コンテンツの流れ、チケットやポスターなど、
お互いの得意な事を手分けして作りました。


準備期間の日々は、本当に大変だったけど、本当に楽しかったです。
一つ一つ丁寧に妥協はせず、ココロを込めて作りました!!
明日は会場に入った瞬間から、Weatherの作品の世界観や雰囲気、LightHouseの作る空間を味わってください!

そして、明日はスタッフとして、友達・後輩達が手伝ってくれます。

そのスタッフの子達がいなかったら、リリパは成立しませんでした。本当にありがとう!

そして、お越し下さる約100名の方々!

本当にありがとうございます。。。
明日は少し狭いかもだし、椅子も少ししかないし、ほとんどの方が立ち見か座り見だから、少し窮屈かもしれないです。
すみません。。でも絶対に楽しい夜に、来て良かったって思ってもらえる夜にしますので、
楽しみにしていてください!!!


明日のことを想像しただけで、緊張で吐きそうですが、その分楽しみです。
完全なる、LightHouseの初ワンマン!
来てくださる方も、来れないけど、Weatherを楽しみにしている方々も、
明日のWeatherのリリースを楽しみにしていてください!!!!!!




ありがとう!Weather!!!!!
よろしく!Weather!!!!!


100 Questions!!!

台風で、休みになんないかなー。ってすごいわかる!!笑

Q.38
Weather リリパ緊張してますか?

A.38

先程、書いてますが、吐きそうなほど緊張してます。でもその分同じくらい楽しみです、、!!

Q.39
Weatherリリパどうでしたか??


さあ!!!明日はWeatherリリパ!!
おへそを隠す準備を忘れずに😏笑

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)