#5 Weather 

344 views
約 3 分
LightHouseの新作映像作品Weatherの予告編が本日公開されました!!

本編の内容が少し見えたところで今月のライハブログではWeatherの内容について触れていきます!


LightHouseの次の映像作品についてミーティングしている時、Hiroki が話しました。
「天気って晴れがいいわけでも、雨がいいわけでもないよね。これ表現できないかな?」 ここからWeatherが始まりました。
この日から、約1年後の今、ようやく作品が完成し、皆様に公開できるところまできました!!!

ちなみに、前回の映像作品「LIGHTHOUSE」は半年だったので倍の時間を費やしました。

予告編を見てわかった方もいると思いますが、今回初めての挑戦の一つとして主人公に女優の「村上奈菜」さんを起用し、
LightHouseの作品に、ダンスではない要素を取り入れ、ストーリー性が増しているポイントにも注目です!!!


ご存知かと思いますが、9/1 Weather Release Party 是非足を運んで観にきてください!!!
リリパ当日、たくさんの方とお会いできる事楽しみにしてます!!
 __________________________________

LightHouse New Film 「Weather」

" 天気もココロも晴れだけじゃない "

「何気なく花を摘み取るように。

           全てを奪い去っていった。」

__________________________________


Weather Release Party

■ 日時
9月1日(土)
Open 18:30 / Start 19:30

■ 入場料
¥1,000(1Drink込)
チケット事前予約はこちら↓

http://lths.jp/reservation/

会場 : En Shibuya 2nd studio( 東京・渋谷 )
住所 : 渋谷区桜丘町27-2第2シバビルB1

__________________________________

OGA(Leader,Producer)

WeatherはLightHouse史上もっともたくさんの方にご協力頂き、今できる全てを注ぎ込んだ映像作品です。
オレはLightHouseの作品の中で一番好きです!!
早くみんなに観てもらいたい!!
9/1 はこの日にしか見れない内容で上映しますd( ̄  ̄)
SNSで観るのと当日会場で観るのとでは感じ方も違うと思うので、足を運んで観に来た方がいいと思いますよ!www


Hiroki(Conceptor)

あのライハミーティングから、約1年。。。
忘れもしない、デニーズのトイレでこの「Weather」の原型を思いつきました。笑
日々の生活の中に、ヒントはいつもあって、今回は「天気」がモチーフです。
俺は毎日の日課で天気予報をよく見てました。
誰にとっても身近で、生活の一部でもある、「天気」
天気を調べるたびに、みんなの脳裏をよぎるような作品になる事が目標です!!
こんな予告編ですが、「Weather」は希望に満ち溢れた作品です。
この主人公にどんな事が起きるのか。是非、確かめに来てください!!
リリパでお待ちしております!!!



次回は9月13日(木)です!

また来月もお楽しみに!!!

LightHouse

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)