Yurion Vol.1(いってらっしゃい会)

336 views
約 4 分

Hirokiです!!
こんばんわ!
先週、いつもLightHouseのナンバーやスタジオ発表会の自分の作品に出演してくれていた
ユリコさんの「いってらっしゃい会」をしました!!
今まで一緒に作品に出演していたメンバーが集まって行いました!!

だがしかし、、!!
なんと前日に自分は高熱を出してしまい、参加できませんでした、、、、!!
なんてこった。。楽しみにしていたのに。。
今は無事に体調もよくなったのですが非常に残念でした。

ショーケースあり、マイクパフォーマンスあり、セッションあり、とかなり盛り上がったようです!
送ってくれた映像は全部見ました!!!
すごーーく温かく、愛に溢れる会だということが伝わってきました。。
いつも思うのですが、自分たちの作品に出演してくれるメンバーは年齢層も幅が広く、
愛に溢れた素晴らしい人達が集まってくれて、家族のように仲の良いメンバーです!!

いつもありがとうございます!!!
ユリコさん!!
直接は会えなくて、本当にごめんなさい。。。
海外転勤、応援してます!身体には気をつけて、いってらっしゃい!!
また日本に帰って来たら、飲みに行きましょう!!!
ファイトーーーー🔥



そして「Weather」のリリースパーティーの情報を公開しました!!
なぜリリースパーティーという名前にしたのか、今後わかると思います。。。笑
まだ秘密です。。。。。


そしてチケット・参加申込みについて質問が多いので、
ここでまとめてみます!是非、予約・購入の際、参考にしてください!!


今回はリリースパーティーなのでWS等とは違い、チケットが発行されます!
そのチケットは様々な方法で予約・購入が可能です!

まず、8月1日〜18日まではチケットの事前予約期間です。
この期間にWeb・もしくはメールで連絡をいただくと予約可能です。
そして事前予約をしてくれた方には、当日Weatherノベルティプレゼント!!
なので、前もって予定が決められる方には、事前予約がオススメです!

8月18日以降ですが、ここからはチケット販売が、LightHouseオンラインショップで開始されます!
さらにOGA・Hirokiもそれぞれチケットをもっているので、レッスン前後や街中で声をかけていただければ購入可能です!

当日チケットも数枚、ご用意をしますので飛び込みで来ていただくことも可能です!

事前予約方法について下記にまとめましたので、参考にしてみてください!!

________________________________________

■ チケット事前予約方法
・Web事前予約:http://lths.jp/reservation/
*上記サイトの項目に従い、事前予約を行なってください。
8月18日以降、入力いただいたご住所に随時チケットを送付いたします。(予約完了後、メールは送られて来ませんので、ご注意ください。)
・メール事前予約:lighthouse@lths.jp
*件名を「 Weatherリリパ 」とし、お名前・人数・ご連絡先・チケット送付先住所を明記したメールを上記まで
お送りください。 
*また事前の御入金が必要となりますので、ご予約の返信メールにご注意ください。
*学生・18歳以下の方は、メールにその旨をご記入ください。


________________________________________


間違いなく「Weather」はダンスがあんまりわからなくても、楽しめる作品だと思います!!!
お友達・家族・恋人などなど、ダンサーのみならず、幅広い方に、観ていただきたい作品です!
お気軽に、少し映画を観に行くような感覚でお越しください!!
沢山の予約待ってます!!!!!


100 Questions 

絵描きですって!!
よく美術館行くもんね!!


Q.32
もし人間に生まれ変わるならなぜカウボーイ?

A.32
TOY STORYのウッディに憧れているので。笑
小さい頃の夢、ウッディになりたい。ってのもあったから。笑

Q.33
今週からWeather(天気)に関する質問をしていこうぜ!!!
小川の好きなお天気はなんですか??



台風が来ていたり、暑かったり、ゲリラ豪雨があったりと、なかなか不安定な天気ですが、
観る天気の公開日は着々と近づいております!!
ご予約、お待ちしております!!


 Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)