最優秀撮影賞 受賞!!!!!!!

441 views
約 2 分
昨日大阪で開催された、門真国際映画祭 2018 にてLightHouseの作品

「LIGHTHOUSE 」

が最優秀撮影賞を受賞しました( ̄+ー ̄)

HirokiとカメラマンのNAITOさんとデザイナーKenichiro Tanakaことケンちゃんの4人で創った作品がこうして認められ、賞を頂く事ができてめちゃくちゃ嬉しいです。

映像作品ではダンサーのオレらには無い視点からNAITOさんとケンちゃんが意見をいってくれることで、オレらの想像をはるかに超えた作品になります。

いつか完成前の作品をみなさんに見せてあげたい(T . T)www

「LIGHTHOUSE」ロケ撮影で泊まったホテル
左からHiroki、ケンちゃん、NAITOさん、オレダンスシーンを撮影した浜辺からの帰り道にある崖を登った時の写真もどうぞ。



LightHouseの作品はいつも、

その時だけ良い作品ではなく、いつになっても見たくなる作品を心がけています。

ステージ作品もまた、同じ心持ちで作品を創っています。
ただ、新しい作品を毎年作るのではなく、伝えたいモノや表現したいことが決まらないと制作に取りかかれないんです。
そのため、新作公開時期を少し遅らせることもあります。


明日メインビジュアル公開の
LightHouse New Film 

『Weather』

もまた、いつになっても見たくなる。そんな作品ですd( ̄  ̄)
時間をかければいい作品になるわけじゃないけど、自分達が納得がいくまでに時間がかかってしまう。
Weather は、オレの時間と体力と精神という資源を存分に使った渾身の三部作です!!!



公開楽しみにしてて下さい!!





100 QUESTIONS !!

Hirokiはホント服が好きだね!

オレも秋が一番好き!!気温が心地いい!

Q.29
俺も小川も千葉県出身ですが、千葉県のいいところはなんだと思いますか?

A.29
千葉県のいいところは、海も山もあるところかな!
自然が豊か!!

Q.30
来世も生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

明日のLightHouse オフィシャルアカウント要チェックですよ!!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)