LightHouse 5th number .

317 views
約 3 分
Palette Theater Vol.9
LightHouse number 
「Fam ly」今回も出演してくれたメンバーがみんなホントに良い方達で、自主的にみんなで練習する機会を設けてくれたり、
お互いに指摘し合ったり、ありがとうございました。


おかげさまでどんどん良い作品になっていきました!!!

きっと、みんなの踊りが会場にいたお客さんみんなに届いてたと思います^ ^

作品の内容については、Hiroki がブログに書いているので是非読んでみて下さい!!
こちらから見れます!!↓ 

半ズボン解禁!!

今回の作品「Fam ly」で
自分の家族観について考えさせられました。

オレにとって家族とは、自分が自分らしくいれる関係性かなって。

自分らしくいるってすごく難しいし、大変な事だと思っていて
感情的になって相手の事を傷つけてしまったり、辛い時に助け合ったり、
お互いの色んな面を受け入れていく中、成長していくことで生まれる関係性が家族になるのかも
血が繋がっていなくても家族になってる方もいるし、戸籍上家族じゃなくても同じくらい大切な人もいるし。
逆に血の繋がりがあるからって家族じゃない場合もあるし、、、

オレの勝手な考えでしかないけど、家族について考えさせてくれる作品でした!



自分たちで作った作品なのに、本番はホントに感動しました。。。本番観にこれなかった方は、映像載せたら是非観てみて下さい(^ ^)


お誘いして頂いた IZUMI COMPANY さんいつもありがとうございます。


そして、出演してくれた皆さん、1ヶ月半 本当にありがとうございました。



打ち上げのビンゴ大会も盛り上がってくれてよかった!!!!
みんなからこんな素敵なプレゼントとアルバム頂きました!
着心地、サイズ感抜群です!!
今週の100 QUESTIONS !!

曲の季節感がその時と合ってるほうが気持ちいいよね!!

Q.13

寝る前に日課として楽しみにしてることってありますか??



A.13

ウィスキー飲みながら、本読むことかな!

お酒弱いけど、、、www

Q.14

Hiroki くんは夏休みが1週間あったら何しますか?

また来週〜〜〜〜〜!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)