パクチー嫌いな人の為の台湾ブログ。

716 views
約 2 分
こんばんわ!!遅くなってしまいました、、!!!
台湾に行っていた為、更新できなかったのですが、
帰って来てからも、ちょっと立て込んでいた為遅くなってしまいました。。
今日は台湾のことを中心に書いていきます!!


今回の目的は台湾の友達で、台湾に行った時に、
いつもお世話になっている、アイバンの結婚式に出席することでした!
せっかくなので前日から台湾に入り、沢山遊んで来ました!

僕自身、好き嫌いが多く特に台湾の料理は口に合わず、、、笑
苦手なのですが、今回は気をつけながら、食べて来ました!!
パクチーが嫌いな人の為の台湾料理特集!!

基本的に麺!!!笑
これはちょっとしたレストランで食べた麺!!
日本にもありそうな味!笑
この料理は「台湾版二郎ラーメン」的な味がして、
最高でした!!!ナンバーワン!
これはおなじみ「冷え冷え麺」!!盛り付けが雑!!笑
これは日本には中々無い料理だと思います!
本当の名前は「涼麺」です!台湾に行った際は食べてみてください!!

何言ってるのか全くわからなかったのに、
結婚式はとてもグッと来ました。笑
言葉以上に大切なことがやっぱりあるのだな〜。という感じでした!
会場もとても素敵な場所で、屋外での式とパーティーでした!

アイバンおめでとう!!お幸せに!


遅くなってごめんなさい!
最高に可愛いワンちゃん載せるので、許してください!!!笑

台湾ブログ読んでくれてありがとうございました!!
また今週もよろしくお願いします!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)