仲良し写真!!!

749 views
約 2 分
こんばんわ!!
うっかり更新を忘れてしまってました。。。Hirokiです!!
ここ最近は、考えることや、期限が迫っている案件が多く、
うっかりすることが多い日々です!笑
気を引き締め、頑張らなくてはいけませんね!!笑


先日、ナンバーやレッスンによく出てくれていた、
ユリコさんが海外出張から一時帰国したので、
ユリコさんと仲のいい、お世話になっている方々とご飯に行ってきました!
海外での話や、いろいろな話をして、とても楽しかったです!!

また海外に行きたい欲が出てきました。。。
皆さんはどこか行きたい国はありますか???
僕はハワイへ行ってみたいです!!
何も考えずに、ゴロゴロしたいです。。。笑


最近の仕事の話ですが、今年も鷹の祭典が終わりました!
出演してくれた、計550名のダンサーのみんな!
ありがとうございました!
福岡では体調を崩してしまい、みんなにも迷惑をかけてしまいましたが、
もう無事に治って、バリバリ動いています!!
また今後ともよろしくお願いします!!


今回、一緒にみんなをまとめた5人!!!
acko画伯が描いてくれました!
みんなの特徴をよく捉えていて、かわいい!笑


そんなこんなで今日もナンバーリハーサルです!!
今日で完成するので、気合い入れて頑張ってきます!!
それではまた来週!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)