今週はゆるく

1115 views
約 3 分
こんにちは!
2日に一回はそうめんを食べています。
OGAです。

今週は、ここ1週間の僕の日記にします笑
良ければ最後までお付き合いください!

・8月7日
LightHouse で振り付けさせていただいたアーティストの固めリハーサルをしてきました!
その曲は僕自身もバックダンサーとしてサポートさせて頂く曲なので、公開される時みなさんにお知らせしますね!!

・8日
僕は、LightHouseの他にATSURAELUという映像制作チームもやっており、この日はオーダーメイドスーツの社長のインタビュー映像を作るための打ち合わせをしてきました。

・9日
9月に作品を出展させて頂くナンバーのエントリーシートに記入したりと、運営側に送るためのタスクを書き出し、できる範囲を終わらせました。

そして打ち合わせ2つ。
1つ目は、株式会社オモローの社長と、こちらもインタビュー映像の打ち合わせ。
2つ目は、映像制作チームの収支報告と今後の動きについて話し合ってきました。

・10日
いつもサポートさせて頂いているアーティストWAVE さんのインストアライブツアーをサポートするために岡山に行ってきました!!
ライブ終わりに食べたラーメンが美味しかったー。
岡山 小豆島ラーメン HISHIO
http://www.hishiosoba.com/index.html


・11日
この日も、WAVEさんのバックアップ!!
MUSIC TRIBEというイベントで、様々なアーティストのライブを見ながら気づいたことが色々あったので、いつかお伝えしようと思います!
ナンバーのリハーサルに参加できず、すみませんでした、、、


・12日
有名アーティストなどの衣装を手がける方の、インタビュー映像を作成しており、衣装の制作風景を撮影させて頂きました!
その後、Hirokiと今後の活動の打ち合わせをして、彼はひたすら照明案を作っていました!
その間僕は、次の福岡ワークショップの航空券と宿を手配してました!
そして、LightHouse 新作ナンバー「imperfect」のリハーサルでした!




あー。
良い1週間でした。

これらの予定の隙間で振り付けを考えたり、本を読んだり、映像を編集したり、将来のことを妄想したりしてます。
7割くらいは自分次第の生活をしているので、セルフマネジメント能力を向上させるための手帳を買い、
人との予定以外に、自分との予定を作るようにしています。

僕の考え方ですが、
ダンサーとしてフリーランスになると、忙しい時は寝る時間も無いくらい予定が詰まってきますが、暇な時はけっこう時間があるので、その空いた時間の使い方が周りとの差になっていくと思います。
どんな人生を歩みたいか自分で考えて行動していきましょう!!



たまにはゆるいブログもいいですね笑

そして、LightHouse新作ナンバーの告知をさせていただきます!!
今回の作品は

「imperfect」

です!!

音楽の表現とダンスの表現をリンクさせてます!視覚と聴覚をフルに使って体験するような作品。

観にきたら是非感想を聞かせてほしいです!


本番日は
9月14日、15日、23日

今から予定を空けといてくださいねー!!

見にきていただける方は、連絡ください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)