森人との週末。

885 views
約 2 分
こんばんわ!!
金曜日がやって来ました!!Hirokiです!!
最近は雨ばかりでジメジメしてて、嫌な気分ですね!!
早く梅雨が明けてほしいところです。。

僕は、絶賛、咳が出ちゃう病なのですが、皆さんは体調崩してないでしょうか??
気をつけてくださいねーー!!


今日は、OGAと再び制作DAYでした!!
先週もだった気がする。。。笑

朝スタジオ間違えたかと思った!の写真!!笑
女の人が1人でスタジオ使ってるんだと思って、一瞬スタジオを出ようとしてしまいました!
髪長過ぎ!!!自称「森人」(モリンチュ)らしいです。よくわからん!笑


僕もOGAもスケジュールが詰まっている中で予定を合わせて、2人で作っているので、
制作のスピードが上がって来ている気がします!!!

今日はアーティストへの振付を制作していたのですが、構成も込みで1曲が7時間で完成しました!

素晴らしい!!笑
お互いの得意なことがわかっているから、余計に制作がスムーズに進むので、
前よりも早くなってるのかもしれません!!
※手抜きじゃないよ。笑

完成したら、みんなにも見てもらいたいな〜〜!!!
何か情報を解禁できるようになったら、また書かせてもらいます!!

そのあとは中性的な「森人」とランチへ!
なんだか、私服までネイチャー系ですね〜!!笑
最近は「森人」と一緒に制作することが多いので、とても楽しいし気が楽です!
明日もLightHouseナンバーのリハーサルがあるので「森人」と一緒です!!
明日はかなり楽しみなリハーサルなので、ワクワクしてます!!


ワクワクといえば、僕はこれから「トイストーリー4」を観に行ってきます!!!
待ちに待った公開日です!!超楽しんでこようと思います!!
もちろんトイストーリーグッズを身にまとって外へ出ます。。。
見かけても恥ずかしいので、声はかけないでくださいね!!笑


来週、ネタバレ抜きで感想を書こうと思います!!!
とてもワクワクしてます。。。
それでは行ってきます!!!
今週は「森人」だらけのブログになってしまいました。。彼のネイチャーパワーで癒されてください!笑

また来週ーーーー!!100 peopleも更新します!!


Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)