今日はOGA丸と制作でい。

559 views
約 2 分
こんばんは!!Hirokiです!!
今週も金曜日のブログを書いていきます!!

今日はOGAと制作DAYです!
お互いナンバーの振付を作ってます!!
この動きはどこに入るのか。。。笑

そのLightHouseナンバーのリハーサルが明日から始まります!
今回は20名の出演者が集まりました!!
今度のブログでメンバー紹介的なのやっていこうかな。。。笑

今回のナンバーはオリジナル楽曲での作品です!
僕たちとしては初めての挑戦です!
0から作品作りをするナンバーって中々ないんじゃないかな~!!

実は、僕が少し前に煮詰まって自転車旅に出たのは、この作品についてを考えるためでした!
※その時のブログはこちら「」

僕自身の中にあった、疑問に対しての僕なりの答えを見つけることができた作品になると思います!!
でもそれは僕だけの話じゃなくて、僕たちみんなの話で、誰にでも当てはまるし、共感してもらえることになってると思います!!
もちろん、年間作品コンセプト「僕たちは不自然である。」をベースに考えました。
その中の1つの作品です!!!今回はナンバーだけでなく、映像作品としても残します!
本番を見に来られない方や、遠方の方にまで届くように、本番も映像も気合い入れて作るので、ぜひ期待しててください!!
ナンバーに出演してくれるみんなも、よろしくお願いします!!!

そしてLightHouse 100 Peopleですが、
思っていた以上にハードなコンテンツでした。。。笑
なので今後は隔週でお届けしようと思ってます!!!
毎週楽しみにされっていた方、、申し訳ありません。。。厳しい戦いでした。笑
クオリティを下げないように、地道にゆっくりやっていきますので、よろしくお願いします!!


それでは今日はこの辺で終わります!!

また来週、ぜひよんでください!!


Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)