みなさんの参加お待ちしてます!!

917 views
約 4 分
今週のLightHouseブログは、今後の活動の告知をさせていただきます!

まずは、福岡でのWorkshop!!


現在、あと10名ほど空きがあるので、悩んでいる方は、早めにご予約をお願いします!


 OGA( Leader, Producer)
LightHouse初めての福岡ワークショップです!!
やっと福岡のみんなと、僕たちのダンスを共有できることができるのでどんな踊りが見れるか楽しみです!!
普段、ワークショップに行ったことがない方も、是非この機会に受けにきてみてください!
一緒に楽しみましょう!!!


 Hiroki(Conceptor)
福岡でのWorkshopはずっとやりたかったので、すごく楽しみにしてます!
今回のWorkshopでは、ダンスレッスンだけではなく、Weatherのショーケースも披露します!
あまり踊りに自信がなくても、ショーケースからも何か受け取ってもらえると思うので、大歓迎です!!
そしてWeatherは福岡初披露となるので、この機会に、是非お越しください!!


【LightHouse Workshop and Showcase】

2019, 06,01(sat) / CREA(クレア) 大名スタジオ
スタジオ住所:福岡県福岡市中央区大名1-5-4

①17:30-19:00 [定員40名]
【Workshop】
LightHouse2人による、通常のWorkshop!
ゆっくり丁寧に教えていきます!
楽曲:3曲から選択頂き、1番リクエストが多かった楽曲でレッスンします!

・Better with you
・Mess it up
・You're not alone


②19:30-21:00 [定員40名]
【Workshop and Showcase】
LightHouseの映像作品「Weather」のテーマソングを使ったWorkshop!
さらにWorkshopの最後に「Weather」のShowcaseを披露します!!

楽曲:Weather - LightHouse feat.向井太一


【Price】
1Class・・・¥3,000-
2Class・・・¥5,000-
2Class受講で、合計1,000円お得に!!

【予約方法】
リンクから予約フォームへ進み、
お名前・LINE IDを記入し、
リクエスト楽曲を選択していただき、
受講するクラスを選択してください。

予約完了画面が出たら予約完了となります。

▼予約フォームURL

RESERVATION

次の告知は、LightHouseナンバーの出展の件です!!

約1年ぶりの出展です!

現在、10名ほどの出演が決まっておりますが、まだまだ募集中です!
出演者の締め切りは、6月16日(日)です!
出演希望の方は、件名にLightHouseナンバー参加希望と書き、メールでご連絡ください。

もしくは、OGA・ Hirokiまで、直接ご連絡ください!

▼LightHouseメールアドレス
lighthouse@lths.jp


 OGA(Leader, Producer)
今回の僕たちの挑戦は、オリジナル楽曲でナンバー作品を作ることです!!
僕たちでテーマを決めて音楽から作り、振り付けを作り、出演者みんなで舞台で表現していただき、映像として発信し、さらにLighthHouseのコンセプト「僕ふし」に絡めた「何か」に、今回のナンバーを混ぜてみようと構想中です!!
ナンバーに出ると、ナンバーの作り方が少しわかったり、友達が増えるので楽しいと思います!!!

約1年ぶりのLightHouseナンバーに参加してください!!
よろしくお願いします!


 Hiroki(Conceptor)
LightHouseでの出展はかなり珍しいと思います。。。笑
今回は、今年のコンセプトである、
 「僕たちは不自然である。」をベースに作品を制作します!!
みんなで一緒に、不自然な自分を感じましょう!笑

そして、今回はオリジナル音源です!!さらに映像も撮影します!!
なので、一生残る作品になるので、是非出演してください!!

皆さんの参加お待ちしております!!


【LightHouseナンバースケジュール詳細】
※参加費に関しては、ご連絡をいただいた方にのみお伝えさせていただきます。

<RH>
7月6日(土) 19:00-23:00(スタジオ未定)
7月13日(土)18:00-23:00(shibuya mission 904st)
8月3日(土) 19:00-23:00(スタジオ未定)
8月11日(日) 19:00-23:00(スタジオ未定)
8月12日(祝) 19:00-23:00(スタジオ未定)
8月24日(土) 19:00-23:00(スタジオ未定)
9月7日(土) 19:00-23:00(スタジオ未定)
9月21日(土) 19:00-23:00(スタジオ未定)

<遊び箱全体RH>
8月31日(土) or 9月1日(日)

<遊び箱会場RH>
9月13日(金)16時以降 or 9月14日(土)午前中

<作品撮影>
9月28日(土) 終日撮影



LightHouse

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)