大好き福岡!ありがとう福岡!

1112 views
約 2 分
こんにちわ!!!
昨日、どうしてもブログを更新することができず、
今週は金曜日の男ではなく、土曜日の男として、ブログを書いていきます!!
ごめんなさい。。。泣

今ちょうど、東京へ戻ってきたのですが、5日間福岡へ仕事で行ってました!!
改めて、福岡最高!!
ご飯は美味しいし、人柄も好きだし、方言もなんかいいですよね~!!笑
ということで、今週は5日間の福岡の思い出を、少しだけ載せていこうかと思います!!



まずは、福岡に着陸してすぐ食べた空港のうどん!!
いつも絶対に食べます!笑
福岡のうどんは、柔麺で出汁も東京とは違くて、好きです!!
あと柚子胡椒!!半分過ぎたあたりで投入して、味変できるのが最高!
あとゴボ天が美味しい!!

こちらは刺し盛り!
1つは鯖で、もう1つは忘れました!笑
めちゃくちゃ美味しかった。。。
この他にエビとか馬肉も食べたのですが、全部美味しかった!!



今回は福岡ソフトバンクホークスの開幕セレモニー・ダンサー演出チームとして、
行ったのですが、毎年すごい人数の福岡のダンサーが参加してくれています!
本番までのリハーサル期間は、かなりタイトだけれど、みんなの頑張りのおかげで、今年もすごいショーになりました!


こんなにたくさんの人に一気に会える機会は、そうそうないので、いつも楽しみにしてます!
また今年は夏もあるので、また会えるのが楽しみです!!
全251名のダンサーの皆さん!ありがとうございました!また夏に会おうね!

最後に、贅沢な場所で一枚!!
中々、1人でこんな場所で写真は撮れない!!
なのに眠そう!笑
なんてこった!素敵な一枚撮りたい!夏にリベンジしたいと思います!!!
それではまた来週ーーー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)