誕生日前日!!!

769 views
約 2 分
こんばんわ!!
すっかり春らしい気候になってきましたね!!
暖かいですね~。ポカポカです。。
もうそろそろ桜も咲くみたいだし、お散歩や、外でビールが飲みたくなりますね。。笑

春も近づいてきまして、昨日は毎年恒例!
僕が教えている、ダンススタジオNOAの春の発表会でした!
会場は目黒パーシモンホールでした!とても綺麗!!

そして今回、出演してくれたのは、、
KAZUYA・KOKI・太郎・Runa・晴菜・Ami・Seiji・まさる
の8人でした!!

今回の作品のタイトルは「不可逆」
一度離れてしまったら、二度と戻ることはできない。変えることはできない。
誰しも、一度は経験したことがあるような思いを持ちながら、8人には踊ってもらいました!!
すごく雰囲気が大事な作品だったので、普通に踊るだけではないから、少し難しかったかもしれないけれど、
1人1人、一生懸命作品と向き合い、練習してくれました!!
他の出演者と比べると、少ない人数ですが、人数の少なさを感じない程、しっかり踊りきってくれました!
リハーサル含めて、約1ヶ月半!みんなありがとうーー!!


そしてみんなからプレゼントももらってしまいました。。。
色紙とTシャツ!!!ありがとう。。泣


最後に、、、、
とてもとても個人的なことですが。。。
23日は僕の誕生日です。笑
28歳になります!!
それではまた来週ーーーー!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)