2019-2020 作品コンセプト公開

820 views
約 2 分
2019-2020 作品コンセプト

「僕たちは不自然である。」




OGA(Leader,Producer)
ライトハウスを結成して6年が経ちました!!
4月から小学生になる子達と同い年って事だね!笑
7年目のLightHouseの挑戦は、コンセプトに沿った作品作り!!
今のLightHouseのダンススタイルであるストリートダンスは、個人の思想やカルチャーから派生するのものだけど、
これからは、アイディアやコンセプトに最も重きを置いた映像、音楽、振付を混ぜ、よりコンセプチュアルな作品を作っていきます!!


Hiroki (Conceptor)
今日3月13日をもって、LightHouseは6歳になりました!!
今年は1年間の作品コンセプトを掲げ、
そのコンセプトに沿った作品を制作します。

「僕たちは不自然である。」

まだよくわからないと思いますが、
1年後、この言葉の意味をしっかりと理解してもらえるような作品を創ります!!
7年目のLightHouseも宜しくお願いします!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)