個人的ライハブログランキングBEST3!!!

1034 views
約 3 分

こんばんわ!!
今週も金曜日がやってまいりました!
今日、2月1日は「テレビ放送記念日」みたいです!
1953年にNHKが日本で初めての放送を開始したんですって!
最近はテレビ離れという言葉をよく耳にしますが、自分はテレビ大好きです!
主にドラマを見てます!バラエティも本当に好きな番組は毎週見てます!
ドラマの今後の展開の予想話が大好きなので、ブログ読んでくれている方!!
今度会ったら、お話ししましょう!!笑

今日は過去のブログに遡って、
「僕が好きな記事ランキングBEST3」を勝手にやってみたいと思います!
早速いきます!!


第3位


これ僕が書いた記事なのですが、
この時、実は自分自身悩んでいて、全然いいアイデアが浮かばないし、
創作が思うように進まなかった時に、自分を取り戻すために書いた記事です。。笑
改めて読むと、また0ポジションに自分を戻せる気がしていて、とても大事なログです。。
ぜひ、興味がある方は読んでみてください!!
主に創作する上での、自分が意識している事について書いています!


そしてそして!!
第2位




「23歳にして迷子」
こちらは、OGAが書いた記事です!
あの頃のことは、目をつぶればすぐに蘇ってきます。。
どこで電話したかも覚えてるし、どこでOGAと「じゃあまた!」って別れたのかも全部覚えてます。笑
それくらいあの出来事は僕にとって大きな出来事でした。。
でもこの出来事があったことで、今のLightHouseがあるので、
なんだか不思議な話ですが。。。
懐かしさと、忘れちゃいけない、大事な出来事を書いていると思ったので、
僕は第2位にしました!!
ブログを書かないと、知ることのできないことだと思うので、
まだ読んでない方は、是非読んでみてください!

そして、、、、、第1位はこちら!!






「2人の歴史」
これを選んだ理由は、
この記事を読めば大まかにではあるけれど、
僕らLightHouseのこれまでの事を知ってもらえるのではないかな。と思ったからです!!
これからもっともっとたくさんの人にLightHouseを知ってもらえるようになったら、
まずこの記事を読んでもらいたいです!!!
なので第1位!!笑
内容はタイトルそのまま、2人の歴史です!!笑
是非、読んでください。。笑

まだブログを始めて、1年経ってないですが
ランキング入りしていない記事にもたくさん面白い記事あるので
是非過去の投稿に、遡って読んでみてください!!

これからも一生懸命書くので、読んでください!!!笑
お願いします!!!笑
それではまた来週!!!




Hiroki 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)