今年の金曜日は52回!全部見てね!笑

893 views
約 3 分
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!
2019年1回目の金曜日がやってきました!
今年も毎週金曜日にブログを更新するので、どうぞよろしくお願いいたします!

年末年始、皆さんはどう過ごしたのでしょうか??
僕はですね、年越しは東京の自分の家で過ごして、年始は実家へ帰りました。
実家は千葉県なのでそれほど遠くはないので、毎年帰っています!
僕の正月はほぼ毎年変わらず、1月1日は実家で過ごして、2日は佐野厄除け大師へ行って
3日の夜に東京へ帰ってくるという、流れで毎年過ごしております。
佐野厄除け大師は、赤ちゃんの頃から毎年参拝に行っています!
でも中学生の時に1度だけ行かなかったことがあって、
その年になんと大きな怪我を3回して大変な1年を送った事があったので、必ずいくようにしてます!!
皆さんも毎年行く神社などはあったりするのでしょうか?
絶対に欠かさず行ったほうがいいですよーー!!!笑

そして今日は大掃除を軽くしました。。
沢山いらないものが出てきたので、売りに行ってきました!笑
そしてこちらもついに売りました!
ドラゴンボール全巻!!笑
ついに売ってしまったーーー。。。笑
小学生の時に小遣い貯めて、悟空がドラゴンボールを集めるように、
僕も必死になって買い集めた思い出のある品ですが売りました!!
大切にしてくれる人の手元に行くことを願ってます!!笑
ありがとう!!ドラゴンボール!!!

今年の抱負を書いてしまおうかな!!
2018年は本当の意味で、メタモルフォーゼ(変態)する為の1年になりました!
だから今年は、変態した(変わった)姿をお見せするとともに、
新たなコンセプトのもとに作品作りをし、LightHouseが飛躍する年にします!!

またタイミングが来たらお知らせしますが、とても興奮すると思います!
3月12日まではまだメタモルフォーゼなので、3月13日にお披露目できると思います!
楽しみにしていてください!!

2018年よりも動いていきますし、作品も沢山制作しますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

100 Questions!!!
確かに!!10年後読み返したい!!!
タイムカプセルみたいだね!!

Q.95
家の中にある一番不要なものはなんですか?

A,95
恐らくドラゴンボール全巻でした。笑
他にもあって、全く普段使わないけど思い出が詰まっているガラクタ。。。
普段、見もしないし使わないのに、捨てられないガラクタが多々ある!
他の人からしたら、ゴミと勘違いされるようなものね!笑

Q.96
1つ願いが叶うなら、何を願いますか?
下の空欄を埋めてください。

OGA「出でよ!神龍!!そして願いを叶えたまえ!!」
神龍 「さあ願いをいえ どんな願いもひとつだけかなえてやろう・・・」
OGA「                         !!!」

2019年!!!
今年は年号も変わるし、僕達も変わるし、
とても面白い1年になりそうな予感です。。。
毎週金曜日!よろしくお願いします!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)