やっぱり創るのが好きです。

945 views
約 2 分
こんばんは!
今週も金曜日がやって来ました!
最近のブログは何やら深い内容が多かったですね〜、、、!!笑
先に話しておくと、今日はそこまで深くない内容です。。ので気軽に読んでください!!

最近の話を!
ダンスイベントには、ナンバーという名称で大人数の参加者に、
振りと構成をつけて作品を創り、踊ってもらうことがあります!
今、リハーサルの真っ只中で作品を作っています!

今回は白雨・SAGGA FLIKKAで活躍している、Gentaと2人で作ってます!
そして出演してくれるのは、20名!!
段々、形が見えてきました!
本番日は、1月と2月に3日間!

1月12日(土)
HIDE & SEEK@ルネ小平
2月2日・3日
STEP JAM @品川ステラボール

の3日間です!
是非見に来てください(^^)

出演してくれるみんな!!よろしくね!!

そしてNOAダンススタジオでの、3月の発表会に個人でナンバーを出展させていただきます!
こちらは、これから募集するのでもし興味がある方は、サイトに飛んで見てみてください(^^)

https://www.noadance.com/event/entry/

なんだか来年の3月辺りまでは、創り続ける感じになりそうですが、
1つずつじっくり考えて、しっかり作ろうと思います!!
作っている時は大変だけど、過程も含めて、作品だと思うので
今の自分の全てをぶつけようと思っています!!
出演するのも、観に来くるのも、どちらもいいと思うので、是非チェックしてください!
頑張りまーーーす!!!

100 Questions!!!

コンロ掃除してピカピカになった時の達成感、すげーわかるわ、、、笑

Q.87
欠かさずに冷蔵庫に入れてあるものはなんですか?

A.87
納豆とお水です!
最近は卵もよく入っています!

Q.88

ダンスレッスンで教えている時に、意識していることはなんですか??

寒くなってきたので、風邪には気をつけつつ、年末の忘年会などを楽しみに、
2018年ラストスパート頑張りましょう!!

また来週ーー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)