雨の日は。

836 views
約 2 分
こんばんわ!!!
昨日は実の兄とダンスの練習して来ました!!!!
友達の結婚式に向けて一緒に振り作って練習してます!


みなさんWeatherは聞いてますか??

今日は雨なので、是非Rainyを!!!

映像作品↓

自分たちが作ったものが、誰かの日常に触れていると思うとなんだか不思議な気持ちになります。
誰だかわからないし、時間も場所も問わないインターネットという世界を通じて、デジタルでつながってる!すごい世界だ。wwww
それらを通じてダンスっていう表現を、アナログを見る人が少しでも増えて欲しい。
その瞬間にエネルギーも思考も全て注ぎ込む身体表現は、生で見ないと伝わらないんだよね、、、


ということで!!
11/9 (金)深夜
LightHouse 出演します!!!!!!!!wwwww
作品は2018 の新作『The Line』ロープを使ったこのネタは広いステージ用の作品なのでこの機会に見に来てください!
チケットあるので、見に来れる方はコメントください!

詳細はこちら↓
http://lths.jp/events/event/event-1114/




そして、LightHouse初の三部作『Weather』フルバージョンの上映会の日程が出てます!!
全部繋げて見たことがない人は、見に行ってみてください!!
オレらは15日の19:00からのやつを見に行きます!!!!!
詳細はこちら↓
http://lths.jp/events/event/event-1246/



100 Questions !!
おー!!!
確かに、シーチキンを食べてるところよく見るwww

Q.78
平成の次の年号を教えてください!!

A.78
安始(あんし)らしいよ!!
即ググりました。ww

Q.79
何をしている時が一番幸せを感じますか?


また来週!!
OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)