もうすぐハロウィン!!!

792 views
約 2 分
金曜日になりました!!
今日の渋谷はすでにコスプレした人が少しいましたね〜!
ハロウィンが近づいてきております。。
今まで仮装はしたことないけれど、いつかやってみたい!

ついこの間、頼んでいたシャツが届きまして、今日初めて着たのですが
今までにないくらい明るい色で、濃いオレンジだから、
「あの人ハロウィン意識してるんじゃない?」って思われてそうで、少し恥ずかしかったです。笑
しかし、あえてハロウィン当日は絶対にこのシャツを着ようと思います。笑
カボチャのコスプレ気分で街を歩こうと思います!


そんな今日は久しぶりに、渋谷のEN schrambleでライハレッスンでした!!
曲はMichlというアーティストのBetter with youです!
おそらく今日か、明日には動画をSNSなどでアップするので、是非見てください!!
レッスン受けてくれたみんなありがとう!!

レッスン終わった後に、みんなが話してるのを、聞き耳たてて聞いているのが好きです。笑
様々な年代の子達がいて、いろんな話が聞けるので楽しいです!!
また勝手に聞かせておくれ!!


100 Questions!!!

サントリーオールド!!知らないな〜〜!!
俺はフォーローゼズってやつ飲んでる!!
名前もかっこいいから余計に好き!笑

Q.75
今年も残り2ヶ月とちょっとですが、年内の目標はなんですか?

A.75
・眼科へ行くこと。
・制作途中のものを、完成させること!

Q.76
ハロウィンで仮装するなら、何になりたいですか?

気になるーーーーーー!!!!笑
来週はハロウィンです!!みんな楽しんでください!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)