ついに今週末はWeather Work Shopですぞー!

1033 views
約 3 分
ハッピーフライデーになりました!
今日も一日ご苦労様です!
Hirokiです!!

この1週間くらいずっと今日を楽しみにしていました!!!
そう!今日はiphone XSの発売日!!!
やったーー!!
ゲットしました!!iphone XS!
そんなXSのカメラで撮った、今日のライハレッスンに来てくれた子達との写真!!
レッスン楽しかった!でも汗やばい!!笑
いつも受けてくれてありがとう!!

写真、すごく綺麗です。。。。
深度コントロール、かなりいいです!
前はiphone7を使っていたので、進化具合がエグすぎて、ずっと触ってしまいます。
あぁ。たくさん写真撮りたい。笑
昔からスティーブ・ジョブズはメンターのような存在で、すごく尊敬して生きてます!!
彼と同じようになりたいとか、真似したりはしないけれど、存在を意識して感化されながら生きてます。
製品に対して、使う前は使いにくそうだな~。って思うこともあるんだけど、
気づいたらそれじゃなきゃあり得なくなっちゃう感じ。とか本当にすごいなーって!

LightHouseも違う形だけど、そういう風になりたいなーって!思ってます!!笑

いつもワクワクとドキドキをありがとう!Apple最高!!!!
是非、X以外の人はXSに乗り換えたらいいと思います!!笑

そして今週末はついに!!!
XS以上に楽しみにしている、Weather Work Shopです!!!
まだ人数に余裕あるので、是非受けにきてくださーーーい!!!
沢山の方とWeatherを一緒に踊って共有したいです!

▼ご予約はこちらから!
http://lths.jp/reservation/

今週は楽しみが沢山あって幸せだ、、、!!
また来週まで頑張るぞーーー!!!

100 Questions

Q.63
Hiroki先生の趣味とすきな曲を教えてくださ~い!

A.63

これは当日答えた質問かな!
趣味が本当にないので、教えてください!
コメントでオススメの趣味ください!笑
好きな曲は
Queen / We will rock you 
です!無条件に気合が入ります!!
本番前や、何か本気でぶち当たる時は絶対に聴きます!!

それでは小川にきている質問からこちら!
Q.64
好きな映画教えてください。
あと解説もお願いします。

それではまた来週ーー!!

 Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)