5年目にしてやっと自分たちがやりたい事が形になってきました。

1205 views
約 3 分
4日後に迫ったWeather Release Party 

いよいよ今週の土曜日がWeather リリパo(`ω´ )o
LightHouse 初めての自主企画です!!



5年目にしてやっと自分たちがやりたい事が形になってきました。



*5年前のLightHouse映画をモチーフにショーケースつくってみたり、和歌をモチーフにナンバーつくってみたりしてきたけど、
ストーリーから自分たちで考えて、できる範囲の最大限をだせるように工夫して、試行錯誤して、たくさんの方に協力して頂いて、こんなに時間とエネルギーと感情が入った作品は、小川宏樹史上初です!
本当に大変だった!www


こんな素敵な作品を世に出せるのは、相方のHirokiを始め、デザイナーのケンちゃん、カメラマンの内藤さん、トラックメーカーのNOPPY、出演していただいた女性役の村上奈菜ちゃん、女性の幼少期役Liseちゃんとお母さん、ヘアメイクの佐藤さん、スタイリストの石田さん、歌詞を書いてくれた向井太一くん。
そして、スタジオを貸して頂いた10BANスタジオ様、ロケバスを出して頂いたBONDS INC.様
にご協力いただいたおかげです。
ありがとうございました。
みなさん!今後ともよろしくお願い致します!!!



1つのテーマが、音楽になり、踊りになり、映像になる。

これを同じ空間にいるお客さんに、観て感じてもらう。

LightHouseにとってまだ最初の1歩ですが、ここから2歩、3歩と進んで行きます!!
今の俺らが出来るMAXを今のうちに肌で感じに来てください!!!!



新作Weatherは、普段ダンスに触れる機会が少ない方も、楽しんでいただける作品です!!
短編映画を観に行く感覚で、Weather Release Party に足を運んでいただけると嬉しいです。
きっと思い出になるとおもいます。
そして、チケット残り少なくなってます!!!!!
まだ迷ってる人は、今すぐここから購入してください!www


100 Questions!!
暑いの嫌いってことだねww

Q.37
最近、台風が多いですが、台風にまつわるエピソードはありますか?

A.37
去年、ツアーで名古屋に行く時、最終の新幹線のったんだけど、新幹線止まっちゃって名古屋ついたらもう朝だった!!
ってのはあるけど、、、、、
あとは、高校生の時チャリで30分かけて通学してたから、台風くる度に「休みになんないかなー」って考えてたw

Q.38
Weather リリパ緊張してますか?



9/1 (土)
Weather リリパ是非観に来てください!!!!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)