Weather / LightHouse feat.向井太一

1189 views
約 2 分
こんばんわ!!!
8月24日金曜日です!!
Hirokiです!

先日、葉山に遊びに行ってきました!
海と森にご飯!最高の休日を過ごせました。。。
葉山女子旅切符っていう、すごくお得なキャンペーンがあるので
是非、葉山へ行ってみてください!!

サンセットとともに見えた富士山(°_°)!!
綺麗でした~~~✨



そして今日!!!Weatherのテーマソング発表されました!

Weather / LightHouse feat.向井太一

同世代で、大活躍中の「向井太一くん」とコラボさせて頂きました!!
太一くんとは、かなり前からの付き合いで、いつか一緒に何かやりたいと話していて、
今回、念願のコラボが実現しました(T ^ T)!!!!!

みんなが喜んでくれたら、本当に嬉しいです!!
トラックメーカーは「NOPPY」です!!!

テーマソング「Weather」
は9月1日のWeather Release Partyで初公開いたします!!
この日、自分たちはこの楽曲でショーケースを披露します!!
この日!ここだけの披露です!!
まだチケットは少しあるので、お早めの購入をオススメします!!

▼チケットの購入はこちらから!
http://lths.jp/reservation/
「Weather」の映像作品ももちろんのこと、このコラボ曲もお楽しみに!!
(※当日の向井太一くんの出演は現状ありません。)




100 Questions!!

ヤホーのアプリは、俺は信用してません!!!笑

Q.36

一番苦手な天気、または気温は何ですか?

A.36

快晴・35°以上~ですね。

Q.37

最近、台風が多いですが、台風にまつわるエピソードはありますか?



ついに!!
来週はWeatherリリパ本番です!!
楽しみ~~!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)