昨日まで秋で今日は夏。

1102 views
約 2 分
こんばんわ!!!
OGAです!

火曜日になるのが早い(°_°)



Weather チケットが届きました!!


たまたまスタジオで会った 白雨のGenta Aoki が、早速チケット買ってくれました!
Genta ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オレもHirokiも普段からチケットを持ち歩いているので、ネットショップから買う手間を省くためにも、気軽に声かけて下さい!!
DMやLINEで必要事項を送ってを送って頂けたら郵送も可能です!!
※必要事項(お名前、電話番号、〒郵便番号含めた住所)

シャイな方!!ご安心くださいd( ̄  ̄)
LightHouse のネットショップから、しれ~っと購入して頂ければ、チケットが郵送されてきますよ!www

ここをタップorクリックして購入できます!!!

更に!めちゃくちゃラフなやつwww
チケット欲しかったらレッスンの時でも、道端で見かけた時にでも気軽に声かけてくれ|( ̄3 ̄)|

そんなこんなで、好きなようにチケットを手に入れて、9/1のWeatherリリパにお越しくださいo(^▽^)o


お待ちしてます!!!



毎年の事なんだけど、夏になると急激に成長するんです。

Σ(・□・;)

思わず植物たちの鉢をグレードアップしてしまいました!!




100 Questions!!!

23℃!?難しいこというねー!23℃がどんなもんか、今度気にしてみよう。
秋になり始めの気温いいよね!!

Q.35
1番信頼をしている天気予報アプリはなんですか?
俺は「tenki.jp」

A.35
YAHOO! の天気アプリ!

Q.36
一番苦手な天気、または気温はなんですか?





もうすぐリリパだ!!!
楽しみだ W(`0`)W



OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)