Weatherメインビジュアルどうでした?

757 views
約 2 分

Hirokiです!!
今日も暑い1日でした。。。
酷暑ですね!厳しい暑さが続きますが、体調には気をつけてください!

先日、「Weather」のメインビジュアル公開しました!
みなさん見てくれたでしょうか??好きですか?笑
勇気を持って!コメントください。笑
まだ見てない方の為に載せちゃいます。
はい。ドーン!!

先週のブログで書いた
「LightHouse◯◯◯じゃん!!!」の俺なりの答えは

「LightHouseいないじゃん!!!」でした!
みんなの予想は当たっていたでしょうか??

そうなんです!!
メインビジュアルにLightHouseいないんです。。笑
あらら。。乗っ取られてしまいました!笑

なぜかというと、今回の作品はこの後ろ姿の女性が主人公!
LightHouseは、この女せ・・・・とこれ以上はまだ話せません!!笑
どんな表情を見せてくれるのでしょう。。楽しみですね!!

今後、更なる発表がたっっっっっっっくさんあります!!
この1ヶ月間はずーっと色々な情報を公開し続けます!お見逃しなく!
そしてそしてこのWeatherの公開日は
【9月1日】です!!

公開日に観る為に、スケジュールは絶対空けておいてくださいね!!笑

そしてそして!!
この俺のブログを読んでくださっている方だけにお伝えします。
明日!!8月4日!!
またLightHouseからWeatherに関する、お知らせがあります!!ドーン!
各種SNSから配信しますので、是非チェックしてください!

楽しみだ〜〜〜〜笑
今月はLightHouseが、ずーーーっとワクワクさせるので、絶対に見逃さないようにお願いします!!

100 Questions

千葉は広いからね〜。
小川の地元はそんな感じだよね〜。。
俺の地元は、川と田んぼと牛です。

Q.30
来世も生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

A.30
生物としてなら「飛べる鳥」
人間だったら「カウボーイ」

それでは次の質問はこちら!
Q.31
来世も生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

笑。それではまた来週〜〜〜!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)