今週は、福岡からお届け!!

877 views
約 2 分
今週末から仕事で福岡に来ています!!

福岡はとにかくご飯が美味しい( ´Д`)y━・~~



初めて福岡に来たのは、4年前の9月(°_°)

オレがちょうどカフェの店長をしている時期で、
次の日が休みだったのでオーナーと

「明日福岡行ってみない?」

から始まり福岡の友達のお家に泊まらせてもらって1泊2日の弾丸旅行だったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初福岡の印象は、コンパクトwww

街自体がそこまで広く無いから、買い物したりご飯食べに行ったりするのに移動距離が少ないんです!!
しかもほとんどのお店が美味しくてオシャレなんです!!


初めて福岡行った時の写真がこちら!ヒゲ生やしてる!!!




そして!!!!

今週土曜日7/21はナッツパーティー\(^-^)/

千葉ポートパークで毎年行われている野外フェスです!!!
今年もLightHouse 出演させて頂きます。

下のホームページから出演アーティスト情報がみれます!

この日の作品は「The Line」ですd( ̄  ̄)
まだ「The Line」を観てない方は是非足を運んで観に来てください!!!

なんと入場料無料ですよー!!しかもお子さま連れでも楽しめるイベントです!
家族で休日を過ごす予定の方にはもってこいだ(°_°)


http://www.nutspartychiba.com




100 Questions!!!

10年以上野球やってたのか!!すげー!

ダンスももうすぐ10年だったかな?(・・?)

Q.25
君の好きな色は何ですか??
さらに、持ってる服で1番多い色は?

2ついっぺんに質問するなんて、ストイックすぎる。。。
A.25
好きな色はオリーブ!!
持ってる服で1番多い色は黒です!

Q.26
家に帰って来て一番最初にすることは何ですか?



今年は本当に暑いので、こまめに水分補給は忘れずに!!

また来週!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)