「13日の金曜日」意外と多い説。

1274 views
約 2 分
ブログを書き始めてから気づいたんだけど、13日の金曜日って結構多くないですか?笑
しょっちゅうライハブログと同時にブログを更新してる気がします、、!!笑


そう!
そういえばみなさん!LightHouseって呼ぶの長くないですか?笑
自分達の中ではライトハウス→ライハと呼んでおります!!
みんなもめんどくさい時は、略して呼んで下さい(^^)笑
LightHouseは英語で灯台って意味がありまして、小川と2人で決めたんですけど、
5年経っても、未だに良いチーム名だな~って思ってます。。笑


そんなライトハウスですが、
よく書き間違われる、様々な「LightHouse」あるあるベスト3を紹介したいと思います。




1位!!!
「Light House」

恐らくこれが1番多い!!笑
光と家に別れちゃうパターンですね。



2位!!!
「Lighthouse」

5周年を機にhが大文字になったから、ややこしくなったパターン。


3位!!!
「LightHorse」

光る馬です。幻想的ですね。
↑多分こういう事ですね。

こんな感じにね、間違われやすいんです。
正しくは「LightHouse」です!!

スペース開けずに1単語!
Hは大文字で、意味は「灯台」
この機会に是非!リズムに合わせて、覚えておいてください!笑



100 Questions!!!

僕はエアコンガンガンつける派です。
夏は身体重くなるの知ってても付けちゃいます。気をつけよう。。

Q.24
何年間野球をしてましたか?

A.24
細かいのも入れたら、10~12年間かな~!

Q.25
君の好きな色は何ですか??
さらに、持ってる服で1番多い色は?


ようやく100個の質問が4分の1達成!!
段々と小川の事がわかってきました。笑
それではまた来週ー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)