人生初仙台!!

932 views
約 2 分
1週間て早いですね~!
あっという間に金曜日ということで、Hirokiです!!

ただ今、仕事で仙台に来ております!
人生初仙台!!


OGAは生まれたのが仙台らしい!
彼はこの地で産声をあげたのですね~。。笑
ちなみに自分は千葉県生まれ千葉県育ちの正真正銘の千葉っ子です!!笑

ありがたいことに、仕事をしながら、色々な場所に行けて、沢山その土地の美味しいものを食べたり、見たりして、日本各地、本当に行ってみないとわからないことや、知らない事が沢山ありすぎて、、、!
全都道府県制覇したい気持ちにかられます!
皆さん、お気に入りの地はありますかー?
俺は福岡が1番好きです!!!

ご飯の時間が楽しみだなーーー!笑



100 Questions!!!

ポテトサラダが得意なのか!
具材よりもポテトサラダの盛り方が気になりました!!やんちゃ盛りですね。

Q.16
いつもアイスコーヒーには、ミルク・ガムシロップをどのくらい入れますか?

A.16
基本的にはガムシロップを1つ。
最近はなにも入れずに飲んでます!!

それでは17つ目の質問!!

Q.17
なにか独自のストレス発散方法はありますか?

それではまた来週ーー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)